✨優先順位をつける✨

メタトロンチューナーと共に✨

大天使メタトロンがカップに✨
情熱を入れてサブスク😆✨
このカップ素敵だな~✨

今日あなたが一番やりたいことは✨
何ですか?💡✨
ハッキリとしていますか?💡と
あなたに聞いていますよ💖✨

やらなくてはいけない‼️💦事では
ありません✨

お仕事✨ゴミ出し✨水やり✨
お掃除✨お洗濯✨食事の支度✨
お買い物✨子供の事✨親の事✨
夫の事✨習い事✨ペットの事✨
うゎ~~~(゜゜;)まだまだある💦

手抜きが出来ない方🚩😃🚩
やらなくても良い事を💡
3秒で見付けましょう😆
出来る🥳出来る🥳あなたは出来る

私の時間はどこ行った⁉️😅に
なっちゃわないように~💦
更に‼️つまんないな~~~🥴に
ならないようにね✨🌈✨

でも‼️大丈夫💡✨
頭の中を整理して優先順位をつけ
頭の中のワチャワチャ運動会を🏃
止めましょう⛔️

午前中に終わる‼️様に✌️😁
スケジュールを立てましょう🥳
8割終われば後はあなたの時間です

ワクワクしてると😃💕
チャッチャカチャッチャカ🏃
出来ちゃいます🥳

スケジュールを立てる時✨⏳️✨
大天使メタトロンを呼び✨
一番効率の良い優先順位を私と
一緒に考えて下さい🥰と
お願いしちゃいましょう🎶✨

今日あなたが優先させるべき事は
あなたの人生の目的や使命に
直結しているのかも知れないです

やる気を出して行きましょう🥳✨
集中する事が秘訣です🥰

すべてを足し算で増やさず‼️
すべてを引き算で減らしてみてね
楽しい日になりますよー🥳💖✨

今日もあなたらしい一日を🥰✨
お過ごしくださいね✨🤲✨
チャオ✨💖🥳🍀✨