✨評議会✨

クリスタルチューナーと共に✨


マスターナンバー11がきました✨
想いが現実にな~る~🌈😆✨

集合的英知を保持している✨
光の存在たちがきました✨🥰✨

あなたが人生を肯定する心✨
これを見失わない限り✨
彼等の聖なる火を共に囲み🔥
あなた自身も聖なる英知を✨
所有している事に気づきます✨

「内なる感覚で耳を傾けなさい」
既に‼️
あなたには前兆が現れています✨
辺りを見回してください✨
気づきます✨💖気づきます✨💓

今以上に深く愛し💖
今以上に心から許し💖
今以上に勇敢にふるまってみて💖
ください✨💖💖💖✨

あなたのスピリットと共に✨
5分だけでもいいので✨
集中しハートに手をあててみて
くださいね✨💞✨

きっと聞こえる大丈夫だよ✨です
そう‼️✨
だから‼️あなたは‼️大丈夫💖

今日もあなたらしい一日を✨🥰✨
お過ごしくださいね✨🤲✨
チャオ✨💖🥳💖✨