無条件の愛✨

チャクラチューナーと共に✨


カードの方のチャクラが✨
輝いていて眩しいですね~💖

頭頂から受けた光✨
バーン‼️✨とハートでクルクルと
回転しています✨💖✨

体の周りには宇宙蜘蛛🕷️🕸️
国によって捉え方は異なります🕷️
成功の象徴✨魔除け✨
商売繁盛✨金運上昇✨など
幸福のシンボルです✨🕷️✨🕸️✨

ドリームキャッチャーは✨
日本でもたくさんの方々が使用✨
必要な事だけ中心の穴から🕸️
羽を通って降りてくる✨
余分な事は要りません✨🕸️✨

そう‼️✨今!大宇宙の✨
マスターやメッセンジャーが✨
あなたに尋ねています✨🕷️✨

無条件の愛と条件付の愛✨💖✨
あなたは‼️どちらの愛を選択し💡
どちらの愛の中で生きますか?💡

本当の答えを知っているのは✨
あなたの内側の深いところにいる
可愛いあの子が知っていますよ🥰

今!扉の中にいるあの子は✨
どんな表情でしたか?

もし‼️
のんきに笑って無かったら✨

もう条件付の愛に留まることは
止めましょう✨💖✨
苦しい愛を選択すると‼️
愛は見失われ恐れや不信感のある
契約的な物になります😥

気をつけてください⚠️
条件付の愛は‼️
あなたがあなた自身にも‼️✨
条件をつけて自由にさせないと
言うことを😥

でも‼️✨大丈夫💖
今まで条件付の愛だったら💖✨
これからはずーっと✨
無条件の愛の世界の中で💖
生きて行けばいいのでーす💖✨

あなたが声に出して伝える事は‼️
誰が✨何と行っても‼️
『私はメチャ可愛い~😍💓💓』
「私‼️✨愛してるよー💕😌💕」
「もう‼️いじめないよ~🥰」
これを言ってみてくださいね✨

すると‼️
あなたは人生の最終的な💖✨
大切なレッスンを受け💖
楽になっちゃいます✨😍✨

だから‼️あなたは大丈夫💖

小さな籠の中から飛び出して🕊️✨
ピュンピュンと自由に動ける✨
大宇宙の無条件の愛の中で💖
生きましょう✨🌸🥰🍀✨

今日もあなたらしい一日を✨💖✨
お過ごしくださいね✨🤲✨
チャオ✨🍀💖🥳💖🍀✨