✨根比べ✨

オームチューナー
DNAチューナー
&
クラウンチャクラチューナー
と共に✨


あなたは💖
一生懸命生きて来ました✨
今も尚一生懸命何かを学んでいる

この特定の分野に対する学び✨
これが💡メッセージです🥳

あなたは事を始動させるために✨
集中し学びを得て来ました🤩

あなたは✨
自己の努力が実る日を待っていた
信じて来ましたね💖

今✨
選択と決断を恐れてはなりません

一度や二度恐れても‼️😰
温めて来ている事があるはずです

しかし‼️
あなたは其を手放しました🥰
最高の期待と直感を支えに✨💖✨
私の思いの達成と成功は✨
見事に約束されている~🎵😍🎵と
宇宙と同じに回りながら🧬
前進し続けて行きます✨

自分に感謝し💖
勿論周りの方々にも感謝し💞
あなたはあなたのまま💖
円を描きながら前進して下さい🍀

アンドロメダ星雲天の川銀河の✨
太陽系地球🌏️に属する私たち💖

決められた時間の中で✨⏳️✨
大宇宙と同じに渦を巻き🍭🎡🧬
あなたとあなたの魂の旅は✨

益々導かれて行く事が✨
出来るのです✨💖✨
だから‼️あなたは大丈夫💖🎉🍀

今日もあなたらしい一日を✨🥰✨
お過ごしくださいね✨🤲✨
チャオ✨🍀🌸🥳🌸🍀✨