直感


ハートチャクラチューナー
&
クラウンチャクラチューナーと
共に✨


あなたの内なる声と✨
あなたの直感に✨
もっと細心の注意を払うように‼️
伝えてきています🌸

ビーム✨📡✨ビビビビビーッ📡

あなたは‼️✨
聴き逃しているかも~
オーゥ‼️✨大変勿体無い‼️😲

『内なる声を聞く』
これは‼️✨
あなたにとって都合の良いことを
聞く事ではありませんね~✨
あなたが気になっている事が‼️
あなたによって言葉になる⁉️
それもずれています✨😥✨

不意に降りてくる✨
「ん???今の事って⁉️」とか✨
深ーい所からくる囁き✨
ハイヤーパワーの声です🥰
これですよーーー🥳

モシモシ🎧️聴こえますか?です

ノンエゴ‼️✨😅
エゴの声は大きくて✨🤨
おでしゃばりですから要注意✨
それは‼️雑音でーす🤥

宇宙からのメッセージや✨夢✨
ビジョンや囁きで伝えています🌸
聴き逃さない&観逃さないで📺️
下さいね🍀

大宇宙から✨
あなたが探し求めていた事を✨
ズーッと伝え続けていますよ🌸

あなたは導かれていることを✨
自覚してください💖
静かで優しい愛溢れる声を💖✨

あなたの直感的マインドで✨
神聖なこのギフトを㊗️
受け取ってください✨

キャッチしたら✨📡✨
水を与え⛲️光に当たり🌞
しっかりと育ててください💖
✨🍀🌷🌼🌸🥰🌸🌼🌷🍀✨

そして‼️花を咲かせてください✨
あなたは‼️✨
自分の花を咲かせます🌸🥰🍀

だから‼️あなたは大丈夫~🌸😍🌸


No,18...✨富✨
お金だけが富?と思い過ぎると🤑
お金執着星人になっちゃう🧟
気をつけてくださいね✨😉✨

今日もあなたらしい一日を✨㊗️✨
お過ごしくださいね✨🤲✨
チャオ✨🌸🥳🌸✨