✨新たな始まり✨

ルートチャクラチューナーと
共に✨

あなたが想い描いている事を🦚
心を踊らせてワクワクで😃💕
一歩踏み出しましょう👣✨
えっ~💦を自信に変えて行くには
やってみないと分からない🥰✨


夢を叶えてください🦄
あなたには出来る事や✨
情熱や創造力がありますよー🦚
この炎🔥この満月🌕️
夜明けに向かうエネルギー✨

そして今‼️✨
虹色に輝いて来ました🌈✨
漲ってきた勇敢なピーコック🦚

皆あなたの内側で輝いています🥰
メラメラ~🔥メラメラ~🔥

あなたは本来✨
強く逞しい魂の持ち主です🥳
メラメラ~🔥メラメラ~🔥

ピーコックは✨🦚✨
富✨繁栄✨強運✨開運✨良縁を
表しちゃうから凄いですよね~🥳

すべてラッキーな訳です✨🎉✨

あなたが✨
火と共に上がってきた鳥が✨
不知鳥に見えたら😍
復活✨永遠✨不死も加わり
メチャクチャ最高です😍💓💓

物事はいい解釈をした方が✨
軽~く舞い上がれて最大限に✨
突き動かして行くことが
できちゃいますね🥰🌈✨

心を躍らせて行きましょう✨🦚✨


今日もあなたらしい一日を✨
お過ごしくださいね✨🤲✨
チャオ🥳