ユーモアのセンス✨

ミカエルチューナーと共に✨


二人と同じ人はない✨
あなたはあなたのセンスを✨
キラッ✨キラッ✨に輝かせる✨

あなたのユーモアのセンスが✨
功を奏する‼️✨と伝えています💖

あなたの思考もマインドも✨
グミグミ✨💖弾力があって
寛大な心で受け流せちゃう✨
そう‼️✨攻撃なんて不要でーす✨

無駄じゃ✨無駄じゃ😆
くたびれちゃうからね🥰

人生色々な場面を見てくると✨
エッ‼️😲エッ👀⁉️と毎回✨
驚いていられない訳です✨


何も引っ掛かる事は無いわけです
サラリ✨サラリ✨とです✨

サラリと流してゆかん川の如く✨
サラリと忘れてゆかん風の如く✨
サラリと生きてゆかん雲の如く✨
これ‼️✨大~好きです😍💓💓

若い時は憧れました✨🥰✨

周りで何か?起きても✨
ギャオス‼️になる必要性はゼロ💖

へなちょこな映像が映ったり😅
へなちょこな音が入ってきたら🎵
今日は人間関係の円滑剤として✨
魔法の言葉🧙✨
『サラリ~サラリ~✨』と
呟いてみてくださいね✨

柔らか~い笑顔があなたから✨
滲み出て来ます☺️💞✨

だから‼️大丈夫~🥳

カードの大天使ミカエルの様に😍
清々しい品性や知的さが✨
漂って来ますよ~✨💖🥰



今日もあなたらしい一日を✨
お過ごしくださいね✨サラリ😆
チャオ✨🥳✨











ウケ狙いにいかなくても✨