✨現実化の力✨

クリスタルチューナーと共に✨


ウゥ~✨連日...力絡み😆
私は平均的に力の使い方も🧙
不器用な所ありですが...😆
いきなり器用になる時もあります‼️

力は自分をよく知らないと✨
発揮の仕方がことなりますね💖

ただ✨カードは✨
あなたはパワーがあると✨
言ってくれています✨

天使の羽根が蝶々🦋みたい‼️
人生の転機‼️✨
積極的な行動を薦めているかも😉

あなたに内在する霊的賜物に✨
もっと気づくよう促しています🤩

自分でやってみたいことが✨
有ればやっていいのです✨

色々考えても案外答えは同じ💖
自分のタイプをご存知であれば
決められますね🎵✨

自信が無いときは✨
予祝㊗️前祝いをしましょ㊗️✨

何で‼️✨とか、やっぱりとか✨
厳しい‼️とかは思わない‼️
特に口には出さないです✨

刷り込みになり‼️
そちらがアファメーションに
なっちゃって😥⤵️
そちらの答えが出ちゃいますから
気をつけてくださいね✨🤫✨

あなたは✨
霊的賜り物や生まれ持つ才能が
ありますよ☺️💖✨

あなたの思いが愛や善であれば
望み通りの結果を引き寄せる🥳と
カードは伝えています💖✨

だから大丈夫~‼️✨ですね🥰

今日もあなたらしい一日を✨
お過ごしくださいね✨🤲✨
チャオ🥳✨