女神アバンダンシア
🍀豊かさの女神🍀

宇宙はあなたに豊かさを✨
注ぎこんでいます✨
喜んで受け取ってください✨🥳

いただきま~す🥰🙏🥰
喜んで受け取りますよ~ね😆✨

ジャラジャラ~✨ジャラジャラ✨

気持ちいいほどジャラジャラ~✨
天からコルヌコピア~✨
豊穣の壺を通して✨⚱️✨
あなたに❣️
流れ込んできています🥳

ヤッター✨🎉✨

天から注がれるコインの✨
一つひとつはあなたへと🥰
続いています✨ジャラジャラ~✨

すべてがきらびやかで眩しい✨

豊かさは人によって異なります🍀
あなたの価値観でいいのです✨
お金は必要です🍀大切です💖
有れば人にも使えます✨
物質的な方が良ければ
それがいいと言っちゃって🕊️

心身魂の豊かさを求めるなら💖
それがいいと言っちゃって🕊️

すべてを求めてもそれでいい🕊️

あなたが💡✨
シンプルに求めればいいのです🍀

豊かは色々な形で来ます✨
期待して待っていていいと
伝えています💖

callアバンダンシア
あなたが女神で~~~す✨

今日もあなたらしい一日を✨
お過ごしくださいね✨🤲✨
チャオ🥳