ホワイト✨
✨バッファロー✨

クリスタルチューナーと共に✨



ホワイトバッファロー様が登場✨
豊かさと安全が✨
あなたの人生に流れて来ます✨
あなたは他者のために✨
立ち上がる事を求められている?
かも知れないです🉑

スピリットの領域から✨💖✨
沢山の助けが来ていますから✨
可能です🉑💖😍🎶✨と
お告げが参りました✨

調和を回復するための聖なる✨
聖なるプレゼントが届くらしい😍

連日✨ヤッター👍️ヤッター😆
あなたの所にも来ましたよ☺️

応えましょう‼️
引き受けちゃいます🥰
エンジン掛かって❣️
ターボチャージャー🐃💨💨で‼️

自分のことよりもパワーが溢れて
来るかも知れませんね🦸
そちらが合って要る方もいます✨

スピリットの助けが送られて💖
来ますから事は可能になります💞

しかも‼️このカードは
大変光栄なカード💖✨
ホワイトバッファローは奇跡✨
強くて逞しく✨そして温もりある
聖なる生き物なのです‼️

ホワイトバッファローは
御告げの女神の化身✨
新しい風の時代が来ましたし✨
定着は時間が掛かっても✨
不要は飛ばされて行きます✨

あなたは✨
どっしりしていてくださいね😆
煽りなんか気にしない🥳

それとあなたは☝️✨
宇宙の偉大なチャンネル✨
偉大なスピリットからの助けに
身を委ねてくださいね✨

あなたを疲れさせたり😥
困らせたりする刷り込みを😣
自分の脳にしないように‼️😉

ホワイトバッファローはこんなに
雪が深い所でも怯えません✨
震えません✨むしろ...✨情熱が😍

メラメラ~メラメラ~🐃🔥

あなたの心身にこの情熱が🔥
静かに強く駆け巡ります💞

このカードは✨
あなたの土台を固める🥰
ラッキーカードで~す✨💖✨


今日もあなたらしい一日を✨
お過ごしくださいね✨🤲✨
チャオ🥳