皆さまこんばんはー😃🌃
いつもありがとうございます🙇‍♀️✨
明日は早朝黙想会がありますので
今夜アップ致しまーす🥳✨
明日4時16分に獅子座♌️満月を
迎えます🌕️🦁✨
全惑星の巡行は一旦明日迄で✨
明後日水星逆行が始まります✨
今回は✨
ありのままの自分で居ることが
いいと思います✨
いつもより見栄をはってしまったり
安請け合いをしたりして✨
何とか頑張る‼️なんて思っても結局
迷惑を掛ける事になっちゃうかも😅
無理しない無理しないです😄
自分の存在感を認め💖
謙虚さと感謝の心をいつも通り🥰
表現してくださいね✨

と‼️言うことで‼️🥰満月🌝
プレゼントリーディングです💖✨
✨今日は星座別✨
タロットセラピー
💞
✨moonチューナーと共に✨


✨ならび順は✨
♈️♉️♊️
♋️♌️♍️
♎️♏️♐️
♑️♒️♓️
✨あなたは何座ですか?✨

♈️心の拠り所となる存在と
場所に感謝してね💖より心地よく
な~る💞
♉️どの道標を選ぶかな?
選択権は貴方にありますよ~🥰
直観でね💡
♊️鍵で貴方に必要な扉が
開くかも✨開ける前に思いを鍵に
伝えて😘
♋️大きな光とクリエイティブな
エネルギーが貴方に
注がれますよ☺️
♌️ご陽気に過ごすと才能開花🥳
迷わないで‼️直観が決め手👍️💓
♍️密を避けて公園に行ったり🚲️
zoomで歌や踊りで👯
盛り上がろう🤣
♎️オヤオヤ?結婚かな?
💞心の準備は良いですか?
願望成就✨🙆
♏️夢や希望が叶っちゃうよ🎉
予祝してくれてた人に感謝🙏💖
♐️今夜感性が高まり🧙
貴方にとって吉兆がやって来る
予定🌝
♑️ルンルンしたり涙したり💖
間が掛かっても⏳️✨
乗り越えられる🤗💞
♒️プライドを手放すと頑なが
溶けて✨心温もる調和がやって
来る😍
♓️純粋な貴方が受け取るものは
見えない存在からの守護✨💝✨


今日もあなたらしい一日を✨
お過ごしくださいね✨🤲✨
チャオ🥳