ミンタカ✨

ルートチャクラチューナーと
共に✨


カードを見た時✨
冬の寒い時に何でやねん...水‼️
寒い🌁💦🌁と思ったか?

うゎ~✨この景色好き~😍
懐かしい~と思ったか?

あなたはどちらでしたか?✨

私は心地よくてたまりません🥰
目の前にこの美しい景色が✨
バァーっと広がって行きました✨

あなたのお家に✨
水の中の生物がいたり🐢🐠🐟️
人魚姫のグッズが有ったり🧜
海のアートが有ったりしたら🌊🏝️

あなたは‼️✨古い魂の持ち主✨
オリオン座の惑星に起源をもつ✨
ミンタカ星人かもですよ✨🥳✨

一番に地球に来た✨宇宙人👾~🌏️
最初のライトワーカーだった✨と
云っています✨😲✨

思い当たる‼️💖💞🥰ピコピコ‼️✨
懐かしくてじ~っと見てしまう😍
今でも‼️水の綺麗な所が好きで✨
くたびれ時冬でも海に行ったり🌊
水や海の問題が気になったり✨
エメラルドグリーンや✨
ターコイズ✨ブルーが好きで‼️✨

あなたの魂も‼️
ザ✨ミンタカ星人かも知れない😆

今‼️この地球の水や生き物と関わり
しっかりと‼️地球に根差し🌏️✨
あなたの魂が落ち着く🥰
美しい水の景色や✨🏝️✨
美味しい命の水を✨🥤✨
守りましょう‼️🌏️

私の魂の故郷が無いと泣かず😭
あなたの肉体と魂が和むように✨
この地球で水を守りましょう💖

今日はミンタカの水で✨
体と魂をアライメントしましょう💖

今日もあなたらしい一日を✨
お過ごしくださいね✨🤲✨
チャオ🥳