✨♾️無限♾️✨

✨DNAチューナーと共に✨


うゎ‼️あなたの手は✨
赤富士の裾のように伸び🗻
マグマは地球のマグマと交ざり🔥
髪は伸び天も突き抜けていき✨
無限♾️✨

あなたの内側からの光も愛も✨
無限♾️✨
大宇宙が太鼓判を♾️
あなたに送っています

あなたの思いとあなた自身が✨
統合された時✨👥➡️👤✨
運命の輪がグルルーンとまわる✨

あなたは💖
パワフルな光を果しなく放ち✨
愛があなたから果しなく😍
放たれていくのです✨💗

あなたは真っ赤に燃える🔥✨
栄光の中で星を掴み✨🌟✨
あなた独自の真実を生き❣️
世の中の人々と分かち合う時が✨
来ました✨💖✨


あなたは限定の世界から✨
あなたならではの✨
無限の世界に飛び立つお楽しみの
時間がやって参りましたよー✨🥰

解き放たれてくださいね✨💖🥰✨

今日もあなたらしい一日を✨
お過ごしくださいね✨🤲✨
チャオ🥳