✨自由な馬🐴✨

オームチューナーと共に✨


大草原で未来を見て走る裸馬🐴✨
かっこいい~😍
人間が生活必需品として✨
荷物や人を乗せ手綱であっちこっち
されないから‼️のびのび~🐎✨
人間のお役にたつお仕事馬とは🐴
勢いが違いますね✨🐴✨
またまた‼️かっこいい~🐎😍


そう‼️✨
裸馬は自由だからー😆

自由が好きな人✨
自由になってくださーい✨🐎✨

自由はちょっと...と思う方✨
自分の取説を天からダウンロード
してみてくださいね✨💖✨

人間に仕える必要は無いから‼️✨
好きなように走る💖🐎✨
スピリットと共に走るー🐎✨
裸馬には✨🐴✨
フェンスも人間に気を使うことも
無いのです✨自由~🐎✨

あなたも✨
自分のスピリットと自由になって
自分自身を表現して✨
あなたが持つものをみんなに
見せてあげてくださいね✨💖✨

型にはまらず大胆に‼️🥰✨
クリアなあなたをご披露してね💖

あなたが自問自答し悩む必要は‼️
無いのです✨
こんな事が出来る私✨これも✨
これも✨これも✨出来るーが
出てきますよ☺️

他者の期待に潰れないことです‼️
そして‼️✨
これが出来ない私だと...✨
ダメだ~~~~~😭は無いです💖

今はこれをやってみる✨💝とか
あなたの創った境界線を✨
あなたが飛び越えておくだけでも
充分なのですから💞🥰✨

私もそうでしたよ😆
フェンスだらけ‼️個室だらけ‼️🤣
ぜーんぶ要らないものでした😅

ぶっ壊したいのに‼️
ぶっ壊せなかった...私😭

本来あなたも自由なのです💖
喜びのうちに両手を天に向かって✨
大きく広げあのピンクの雲に⛅️
乗りに行きましょう✨🐎💝⛅️✨
あなたの思いを優しく包んで✨
くれますよ✨💖✨

潜在意識にパワフルなメッセージが
送られて来るかも知れません✨

耳をすませばきっと聞こえる✨
大丈夫だよ✨💖🥰💖✨



今日もあなたらしい一日を✨
お過ごしくださいね✨🤲✨
チャオ🥳