✨皆さま💞✨
今年もお世話になりました✨🐁✨
心よりお礼を申し上げます✨
ありがとうございました💖🙇‍♀️✨

穏やかな年の瀬と✨🐁✨
新年でありますように✨🐄✨
お祈りさせて頂きます✨😌✨
女司祭

DNAチューナー
セイクラルチャクラチューナー
&
ハートチャクラチューナーと
共に✨


2020年を締め括るカードは✨
女司祭でしたね~🥳

同じ目的を持った人々の✨
リーダーとなりあなたの経験を
活かし皆を率いて行く‼️🥳

うゎ~~~😍
既に話は煮詰まってきています😅
あなたがバタバタ子さんでも✨
のんびりノンちゃんでも✨
うっかり八兵エでもいいのです🥰

あなたの内なる光の輝きが✨
既にリーダーに値していると✨
伝えて来てくれています🤭

あなたの経験や体験学びを✨
人々にメッセージを伝えることは
大きな価値があります🦄

完璧なんてありません✨
一見シンメトリーに見える✨
このカードも✨
女司祭の頭には蛇が‼️そして✨
ベールや羽根や装飾品が✨
アシンメトリーになっています✨

しかし‼️
手のひらからブワァ~~~っと‼️
光が天空に上がっています✨

交信し続けられますね✨🔔✨
自動充電🔌✨
ならば全く問題無しですよ☺️


人々の話を傾聴し💖
その方に取って必要なことを
自分自身が✨
最大限協力出来る事をする💝

そこから分かち愛が始まります💞

収入になるからやる‼️
収入にならないからやらない‼️
これを先に考えなくていいのです

あれこれ考えて思考とマインドで
ぐちゃぐちゃ考えると‼️
本当に動けなくなります✨

あなたには奮闘経験や✨
頑張っちゃったな~栄光と🤭
イヤになっちゃうな~挫折など
表彰状🏅物があるじゃない‼️✨

後は‼️✨
ザ‼️勇気だ~け~🦸‼️
教えてくれています✨🥳✨

理想のリーダーになるには✨
今のあなたにどんなスパイスを
足しますか?🍀

人々を率いて行く時✨
あなたの目的や理念は何ですか?

ハートで捉えて突き進めて💖
行きましょう✨🥳✨🔔✨


今日もあなたらしい一日を✨
お過ごしくださいね✨🤲✨
チャオ🥳