2020年12月28日~2021年1月4日迄
ヒーリング スペース Adonaは
おやすみでーす✨
宜しくお願い致します🙇‍♀️
いつもありがとうございます🥰
👑黄金の王冠👑


サードアイチャクラ
&
クラウンチャクラチューナーと
共に✨


あなたの🥰
愛と精神的な成長に乾杯~🥂🍾
宇宙シャンペーンですよ~🍾✨

ワァ‼️眩しい~🥳
輝いちゃってますね~✨🥳✨
突き抜けちゃいましたね✨😆✨

宇宙に届いてましたよー🥳
あなたの人生を見てましたよー✨

大波小波を乗り越えて🌊🏄️🏊️
前に前に進み続ける宇宙の様に
あなたが進み続けて来たことを✨
べた褒めしてくれています✨👑✨

あなたの旅路は✨
本当に大変な事も有ったと😭
思います✨😭✨

経験したくなかった事も✨
やぁーもう無理です‼️と😣
思う事だって色々とありましたね

でも‼️あなたは‼️💖
あなたの強さと不屈の精神で💪🥰
乗り越えて来たのです✨💝✨
結構無理しましたね~😢

大宇宙が素晴らしいあなたの🥰
未来は明るい✨💡✨💡✨と
言ってくれています🌈🥂🌈

そして✨宇宙からの💖
お願いとお知らせがあります✨

🎼ピンポンパンポ~ン🎶

霊的に成長したあなたへ💖
地球に住む多くの魂が✨
今  愛の繋がりを失っています😔
自分の価値が分からなくなって
しまったので✨
再びその魂が輝き煌めく手伝いを
お願いしたいとおもいます✨

つまり‼️
あなたに助けて頂きたいのですと
ご指名が有りました✨👑✨

既に実行中の方は✨👑✨
ありがとうございます💖👑💖

これからの方は✨
あなたの✨
愛と共感力と慈悲深さが✨
必要なんです💖👑💖

純粋なハートとマインドで💞
大宇宙の協力をしてください✨
私も協力させて頂きます✨😌✨

あなたも✨
あなたの光を壮大に輝かせ✨💖✨
地球って良いところだなぁ~🥳
一人じゃないんだな~🥂と
心をぬくぬくホッコリ✨
ハートを温めにいきましょう💞


今日もあなたらしい一日を✨
お過ごしくださいね✨🤲✨
チャオ🥳