✨メリークリスマス✨
天のいと高きところには栄光✨
地に平和✨🎄✨💖✨
✨浄化とデトックス✨
✨ガーネット✨


クリスタルチューナーと共に✨



ワァ~~~✨
天使の雰囲気は違うけれど...✨
天使の羽根は孔雀柄🦚

今日はハートから✨💖✨
ジャラジャラ😆ジャラジャラ😆

エッ⁉️デトックスだと.......✨
ザーザー✨ジャバジャバ🚿
ザーザー✨ジャバジャバ🚿
でした😆

天使は✨
ニッコリ微笑みながら呟きました
物理的、エネルギー面で✨
毒素を捨てる時が来たと👋🙂
言っています✨

ドキーッ‼️(((((((・о・;)

デトックス‼️と聞いて🙂👂️
あなたの脳裏を過ったのは
何ですか~✨😅✨
ハートがドッキリしたのは💓
何ですか~✨😆✨

天使は✨
エネルギーを宿す食べ物を摂り✨
化学物質を避けたり✨
目や耳から入る情報、人間関係等

有害なエネルギーから離れるよう
伝えています✨

生活習慣で中々止められない‼️(*_*;
有ります有ります✨

そんな時✨
自分を責めるのは一番簡単‼️
しかし‼️何の役にも立たないので‼️
責めないでくださーい😆
意味が無いから💖

意味もなく傷つけられると✨
体の内側が傷つきます(-_-;)

なので✨
改善出来ない自分がいても✨
頭ごなしに叱らないでくださいね
話し合いを繰り返し行って
みてください✨

ガーネットの天使は✨
健やかな変化を生むには✨
最適なタイミングだと言ってます

では‼️
ザーザー✨ジャバジャバ🚿で😆


今日から一年が始まった方も⛪️
元旦から始まる方も🗻🌄
マヤ暦で始まっている方も✨
様々ですが‼️

そうし~よ~う‼️と思った時で✨
良いのです😆

あなたは何を浄化して👋
何を自分の為に摂りいれますか?


今日もあなたらしい一日を✨
お過ごしくださいね✨🤲✨
チャオ🥳