✨本当のあなた✨

✨大天使ミカエル✨


✨ミカエルチューナー✨
&
✨オームチューナーと共に✨



大天使ミカエルが✨
興味が有ることを実際に表現し✨
あなたが持っている力を✨
発揮しましょうと言っています✨

しかも‼️
あなたは愛される存在で✨
力があり愛に満ちた✨
創造力あふれる神の子だ~と
更に伝えて来ています✨

ギョギョ‼️👀‼️
私ですか~~~❓️エッー😅
そうなっちゃいます❓️

そうなっちゃうんですよね~😅

受け入れたり✨
認める迄に時間がかかって⏳️
しまうことも有りますよね✨

制限を掛けたり✨
ゴチャゴチャ悩んだり🤯

でも‼️時間の無駄になるので✨
自己評価をしてダメじゃんなんて
批判し呟かないでください🥰

むしろ‼️私こういう所凄いよ‼️
なんですよね~✨

なので✨
イヤイヤ何を仰いますか‼️
私‼️結構天才なんですよ🤣から
スタートしましょう🎬️
案外☝️効果的ですよ~✨

何か伝えるお仕事をしたい✨と
思ったらやればいいの~です✨

分からない時は教わればいいの~

私も失敗したり✨
エッー‼️分からない‼️なんて事は
たーくさん有ったし😑
今も有りますよ~☺️

でも‼️平気🤣
そんな時は自ら時間を止める
これが私には合うのです💖

あなたはどんな方法が合いますか?

合う方法でチャージすると✨
表現したい‼️と思った時には✨
素晴らしいあなたを表現できます

ミカエルが言っていますから
大丈夫✨🗡️✨

純粋な気持ちで自分を認め✨
あなたの力✨素晴らしさ✨智慧を
怖れずにやってみましょう🎵

夜休まれる前に✨
ミカエルに夢で現れてくださいと
お願いしましょう✨

眠っているときには💤💤🎠💤💤
ハートが開き💖
思考も余分な働きをしないので
イメージをキャッチしやすい
ですよ☎️

私も起きてメモしたことも
ありました📝不思議でしたね~✨

あなたにも突然ミカエルから
夢の中で電話が掛かってくるかも
知れないですよ~✨☎️✨


今日もあなたらしい一日をお過ごしくださいね✨🤲✨チャオ🥳