✨信じる✨

ルートチャクラチューナー
&
ソーラープレクサス
チャクラチューナーと共に✨

お待たせ致しました🎶
あなたの出番が
やって参りました🎉

自分を信頼して霊的な気づきの
新たなる領域を探索するときが
来ました✨

今まで✨
あなたは人が飛び立つのを✨
見送って来ましたね✨

そんな時...✨私にはまだ無理😢
まだその時じゃないと...
思考に刷り込んで時を止めて
いましたね😞

もう‼️止めなくていいですよー
もう‼️止まらなくていいですよー
一か八かやって見ましょう🎵と
スピリットが励ましています✨

私もそうでした😂
時間が止まり✨
スピリットと向かい合うために
自ら時を止めた事があります✨

その時✨自分の中に💗
全ての答えがありました✨

私は何一つ‼️
自分を認めてあげていなかった😭
無理をさせ過ぎて来ました✨
思考の支配は時に強烈🤯

だから✨
あなたの気持ち分かる~💞

人にはそれぞれの✨
人生のストーリーが有ります✨

余計なものは振り払って✨
あなたはあなたのままで✨
飛び立ってください✨

カードもあなたというサナギは
羽化し蝶になる🦋
2~3時間もすれば羽も乾く✨
飛べるよ✨飛べるよ~🦋


生きている間に今なお存在する
生かされてる事に意味を知り✨

羽ばたいて行ってくださいね✨

自分が今は停止だ‼️と思う方は✨
逆にしっかり休む事です✨
羽を乾かす時🦋
後々一瞬にして飛び立ちます🦋
今はたっぷり蜜を吸ってね✨

あなたが✨
人々の役に立つ事をする‼️と云う
意図を持ってハートに従うとき✨

あなたに豊かさと繁栄の扉が
バンバン開いていきますよ✨
あなたも自分を認め信じま~す✨

あなたがあなたのままで✨
在りますように✨🥰✨


✨No,4✨
✨堅実✨誠実✨真面目✨安定

今日もあなたらしい一日をお過ごしくださいね✨🤲✨チャオ🥳