7つの美徳

✨DNAチューナーと共に✨


幻想的なカードですね✨
あなたは宇宙の蝶々だったかな?
そして✨
手に流れて来た星には✨
「7つの美徳」の魂が
入っていたのかも知れません✨

何回も生まれ来た魂でないと✨
耐え難い星🌠

あなたの魂はベテランですね✨

なのであなたは✨
神・天使・宇宙の魂を✨
直感的に理解しています✨

達観と聖なる知識と英知を
体現した存在✨

信仰と善と意義を
いつも大切にしています✨

あなたは善性を追求する
方法を知っている人です✨

なので✨
達観は簡単には出来ません!が
あなたは特別な意識をしないので
普通の事だと思っています✨

これからも✨
あなたの知識を使って
人々を力づけ導いてください✨

✨🕊️7つの美徳🕊️✨
✨信仰✨正義✨希望
✨忍耐✨慈愛✨節制
✨勇気
✨善性に至る鍵です🗝️


今日もあなたらしい一日をお過ごしくださいね✨🤲✨チャオ🥳