✨万全な守護✨


✨ミカエルチューナーとともに✨



あなたは大きな変化に見舞われ
気弱になっていませんか?


安心させてくれるために現れました
なので‼️安心してください✨


大天使ミカエルが24時間
見守ってくれていることを
知らせるしるしです✨


直感を通して大天使が与える
ガイダンスにあなたが
従ってください✨


あなたはもっと天使たちに委ね
あなたが心から望む
親密さを味わえるよう
心を開き他者に愛を与えあなたも受け取りましょう✨


あなたが素直であれば
他者に認められ支えられ
愛されるようになりますよ✨


素直でありたいと思うと✨
どんな環境でも、何があっても
年齢を重ねても素直でいることは
出来ます✨
言いなりになるのとは
違いますからお気をつけて✨


大天使ミカエルが守護ていると
このカードを通して
目に見える形で伝えに来て
くれました✨


あなたと大天使は
ワンチームです✨



今日もあなたらしい一日をお過ごしくださいね✨🤲✨チャオ🥳