ヤスミン・ボーランドさんの
ムーンオロジー
オラクルカードから✨

🌚ムーンチューナーとともに🌝

✨信念を貫く✨
不動宮の月

三月がスタート🎎と云うことで❗️
ムーンオロジーのデッキから✨

正直なところ...あなたは今✨
なにか複雑な状況の真っ只中で
心折れそうですか?🥀
行き詰まり感がありますか?☹️

もし☝️そうだとしたら...✨
あなたの中に問題があるぅ~😮

じっくり🤔分析✍️
前に進めるために
書き出しましょう✨
あなたが貫きたい事を中心に🧫
取り巻く問題を周りに🔬
図にしてみましょう📍
すると...‼️
固執せず改善点がキラリ✨💍✨

自分の貫きたい事は何?
自分の改善した方が良い事は何?
何を貫き🤔何を譲るか🤔

何処を譲って何処を貫くか✨
そうすると✨解決するかも😮

貫きぜ~~~んぶは無理🤯
頑固💯%強は無理🤯
貫けない🤨一方通行になる⛔️

絶対に譲れない部分である
あなたの信念を咀嚼して💞
伝えてみましょう🙋

立場を貫く自転車信念を貫くロケットと‼️
いうことは、少し下がった状態で
突き進むUFOとも云えますわね🤣

押しても駄目なら引いてみな~☺️
ですよね~💞


「頑固」はマイナスなイメージ😥
でも❗️言葉はそうでも...✨

✨意外性が高い✨

✨自分で納得しているから
     人のせいにはしない

✨コミット力が高い

✨こだわるから極める人もいる

✨揺るがない自分がいる

✨貫ける自分がいる

✨頑固な自分が弱気になる自分を
     救います💞


不動宮の特徴とも云われがちな
頑固♉️♌️♏️♒️星座さん✨

お仕事もプライベートも
今している事は長続きする‼️と
伝えて来ていますよ~☺️

不動宮さんは♉️♌️♏️♒️
長く続ける能力を持っているとも
言っていま~~~す🙋

見てください✨
カードの真ん中に月があり🌓
ハッキリと見えている山は2山⛰️
しかももう少しで頂上✨

その月の周りには✨
満天の星✨🌠✨✨✨✨✨✨

あなたが貫く人だと知って
実は...憧れ👀〰️💕てるかも✨

あなたの思いはとても
気品があり💗
全体を見ているのです✨

何を意として貫くのか💘
あなたは充分理解している
方なのです✨🥰✨

今夜✨
お月様にお礼を伝え🙏
ニッコリ笑って☺️
大丈夫ですよね~☺️って
あなたの心内を言葉にして💗
呟いてみるとスーッとするかも✨
今月もあなたらしく✨
絶好調🥰

今日もあなたらしい一日をお過ごしくださいね✨🤲✨チャオ🥳