今月も✨
皆さまに沢山フォローして頂き感謝しています✨此方からお礼を伝えさせて頂きます✨😌✨
また、いいね👍️を沢山頂きありがとうございます✨
励みになります🥰
ありがとうございます💝

コレット・バロン=リードさんの
ザ・マップオラクルカードから✨

☀️サンチューナとともに☀️

No,49✨お守り

あなたは
自分に知恵が有ることを
充分に理解出来ていますか?✨

まさか...✨私には...なんて
思っていませんよね⁉️🥰

神様が✨
あなたにそっと持たせてくれた
プレゼントを🌈
思い出してください✨

あなたの個性と云う
宝箱の中に🧳🎁🛍️
知恵の書が入っているはず📙

よく読む事で
あなたが途方にくれないように
一番良いルートも🚶
協力者も間違わずに探せます🥰

あなたは今✨善をベースに✨
何をすべきなのか✨
何をチョイスする時なのか
本当は知っています✨

の~びりしては要られません❗️

あなたの命の期限は
神のみぞ知る✨
あなたが分かるのは...✨
今  ここに在る自分と✨
昨日まで生きて生かされた✨と
言うことだけ🌈


その道には✨
あなたの経験と云う
行為によって得た知識や業✍️と
体験と云う身をもって感じた
印象的な事柄が有ります👀
実に尊く、貴重なものです💖

色々あって✨
天に宝を積んで来ましたよね✨
神様は皆ご存じ🥰
若い方も👩‍🦰
長く人生歩まれている方もです👩‍🦳

あなたは✨
守られて護られています📢🎶🎶

カードを見ると✨
陰陽のマンホールにのり☯️
ルーンで神が守り⬆️
肩には龍体文字🐉右腕には龍🐲

なんと‼️☝️
強烈なお守りでしょう🐲

そして...✨
あなたの魂である命の光🔘が
強烈なお守りとともに✨
あなたを様々な罠や負のパターン
から守っています✨

この方は過去未来どちらを見ているのでしょうか?

あなただったら✨
過去を振り返って
癖を繰り返さぬよう
確認していますか?👀
それとも‼️
未来を見てルートの
確認をしていますか?🎇

いずれにせよ‼️💡

あなたはの知恵の書と📙
あなたがこの世で得た教訓財産で
あなたが目指す成功に
必要なものは
すべて持ち揃っています✨
気づいてくださいね✨

新たに仕入れをするのではなく
すべて持っています✨💃✨

それを使ってください🎁

素晴らしい幸運が待っています🎇

No,49

✨おめでたい幕開けクラッカー
✨努力が実り豊作コインたち
✨よくなる天使
✨目の前の事に無心で取り組むメモ
🌈🌈🌈🌈🌈🐲🌈🌈🌈🌈🌈

今日もあなたらしい一日をお過ごしくださいね✨🤲✨チャオ🥳