ドリーン・バーチューさんの
メッセージ・フローム・
ユア・エンジェルスから✨

エンジェルチューナーとともに
天使アズアー

私アズアーが
あなたの願いを叶えます✨

飛びま~す✨🌈✨

あなたが望んでいたことは😍
間もなく ... 近い将来✨
現実となってやって来ます🥰
信じてじっと待ちましょう✨
無理矢理  現実にしよう‼️と
焦らないことです✨


あなたは今  ✨
少し落ち着きが失くなっていますか?ソワソワ?💡
ハァ~っとため息が😔
出ちゃいますか?

なんでだろー😔
私は無理なのかな~😥
なんて...✨
少~し思っちゃいましたか😥

そんなネガティブな事では✨
あなたの望んでいたことは
一歩後退してしまいます☺️と
言いたいところですが...✨

もし‼️そんな思いが過ったら✨
それはそれでい~いの💗
過るんですよね~❇️

客観的に🤦
「今、私は現実的に叶えたい願いがあるから、叶わないと困ると云う
思いが強すぎるんだな~。だから、
心がコトコトしているんだな~。
なんだか焦るんだな✨
きっと私は、絶対と云う言葉で私を縛り付けてしまっているんだな~」と、あなたの思いを素直に✨
あなたの鏡に写してください✨

鏡に映るあなたは🍭
ニッコリ🥰していますよ☺️
泣いてなんかいない😉

誰しも自分が思う結果に
たどり着く迄✨
沈んだり 🎣 浮いたり✨
地雷でも踏むんじゃないか💥💣️💥
なんて☝️そんな思いは😑
人生には付き物🙂

無理に自分に言葉かけをして
誤魔化さないのがいいですね🥰

考え方次第‼️☝️思考ですね🤯
不安になると体にも障りますよ✨

なので...✨
そんな時には✨
ハート💓と額に手を当てて🤦

無理な望みではない✨
アズアーが協力してくれている
アズアーから✨神様に伝わる🥰
神の計らいは限りない✨

私が起きている時も💃
眠っている時も🛌
天使たちは😇😇😇
神様から許可を得て
私のために
頑張ってくれている🥰
私は信じている✨と
呟いてみましょう✨💓✨🤦✨

天のタイミングは一番良い
時期を待っています✨🕛️✨
一喜一憂しないでください✨

アズアーが
神の使いの鷲🦅正義のうちに✨
ヨハネのシンボル🦅まで率いて
しかも鳩たちを連れて🕊️🕊️🕊️
何と‼️セクシィーなドレスを
まとって✨飛び立ちましたから
お祝い事があるのかも🕛️👸🕛️
あなたに届くのかも🕊️💗🕊️

待ってましょう✨
待ってましょう✨

あなたは大宇宙でも観ながら✨
信じて待ってましょう🌠🌠🌠


今日もあなたらしい一日をお過ごしくださいね✨🤲✨チャオ🥳