ドリーン・バーチューさんの
セイント&エンジェル
オラクルカードから✨

✨オームチューナーとともに✨

動く

あなたは✨
お引っ越しの予定はありますか?

既に✨
天使がハッキリとした虹🌈と
ノビノビと動いています✨😲✨

【神はノアに契約の徴として
   雲の中に私の虹🌈を置く】と
   約束した✨とあります✨


お家🏡を購入したい人は
環境✨金額✨将来性✨間取り✨
など全てが納得いく
お家が良いですよね~✨

でも❗️ワクワク嬉しい反面...
仮の住まいのこの世の況しては
この国のお家は🏙️かなり
いいお値段✨💸✨

色々希望も有りまして🙄
あちらが立てば😬
こちらが立たず...🤔
頭が痛い😵💥もう休憩🥴
なんてことも...🦄

あなたは様々な可能性を🏗️💻️📙
探って来たのですから🔮
大丈夫💁✨

不動産屋さんを梯子して
理想に近い物件を🏙️🏡🏯
ピックアップしてきました👩‍💻

あなたは見栄や欲の為ではなく
未来の為の購入です💖

今すぐの方にも何れの方にも✨
最終的に天使たちも
立派な住まいを探し当てる
手助けをし✌️
転居の際の細々とした手続きを
サポートしてくれそうです🤝
資金💴や家族そして問題は
取り計らわれると信じてください🧚と伝えています✨

そして...✨もうひとつは✨
もっと体を動かして
あなたの生活を活気に満ちた
ものにしましょう💃

スポーツをしたり🏂️
踊ってみたり💃
梅や早咲きの桜🌸を見たり✨

少し日常から離れ
空気の良いところや🌌🎡♨️
パワースポット⛩️🗽⛪️に
身を置くことも薦めています

あなたが行動することで✨
あなたに変化が起き✨
あなたの気持ちを✨
一新させてくれる✨
新しい✨
魅力的な人達との出逢いや✨
出来事やチャンス✨が
引き寄せられて来~~る~💃
とも伝えて来ています✨


今日もあなたらしい一日をお過ごしくださいね✨🤲✨チャオ🥳