レベッカ・キャンベルさんの
ワークユアライト
オラクルカードから✨

🍀ミカエルの音叉とともに🍀

✨女戦士✨

あなたは✨
「今 私がすべきことは何ですか?」
と質問しましたか?✨

ジャンヌ・ダルクが来ましたよ🗡️

あなたの細胞核の1つに♀️
私の細胞核が在るかも知れない🎠

カードのジャンヌが言っています✨

私の剣の先端に🗡️私の目的があり
光が集まっている✨
神が私を愛と光で覆い✨
ミカエルが剣で🗡️
カタリナが霰(あられ)で☄️
マルゲリータは花で🌼
私を守ってくれている✨

私は✨まだ12歳だが
大天使ミカエルとカタリナ
マルゲリータが現れたのを見✨
私に告げた✨

私は✨はっきり判った✨
今日からドンレミの少女ではない
オルレアンを救う為にこの地に
生まれてきた✨

私にはフランス軍の敗北が見えた
剣🗡️は先ず
私の長い髪を切り神に誓う✨
私は何も怖れない🕊️


17歳のジャンヌ🗡️
ジャンヌが生きたこの時代と
私たちの今とは異なります✨
しかし...いつの時代も
人間には恐れがあります✨

でも...💡
魂からの伝言は誰にでもあり✨
あなたを苦しめる事は伝えません
辛い選択でもあなたの使命であれば
勇敢に前進していきます✨🦄
ワクワクですから💗

あなたも特別な使命を持ち
この世に来ています✨💗✨

幾多の困難も
切り抜けられるように
あなたは挫けず💗
足を止める事はしません🦄✨


私は魂の伝言を聴き進む💃
恐れのない人はいない✨
怖いのは私だけではない✨と
呟いてください✨

あなたが恐れながらでも
前進し成長し打ち勝つ勇気を
ジャンヌが支えてくれています✨

そして...✨
あなたの細胞核の1つに♀️
私の細胞核が在るかも知れない🎠
と、励ましてくれています✨

あなたにも勇敢なジャンヌが
馬に乗っている姿が🎠
見えるかも知れませんよ✨🎠✨


光のワーク✨
✨🕊️✨🕊️✨🕊️✨🕊️✨🕊️
私は魂からの伝言を受け取り
善行のために受け入れます
私は魂の声に応えます✨
聖ジャンヌが私を守ります✨


今日もあなたらしい一日をお過ごしくださいね✨🤲✨チャオ🥳


昨夜のお知らせで~す📢🎶✨
の件✨


URLブラウザ接続にならなくて...
ビックリ👀
沢山の方が👍️いいねをして下さったのに😥ごめんなさい🙇
失礼致しております✨
改善に努めておりますので少しお待ち下さいませ🐖

☝️わが家の...
戦車・チャリオットは🤣🐖
明日に備えて爆睡中💤🐷💤

皆さま✨
いつもありがとうございます💝

子供の頃✨
タロットはトランプと同じ‼️
なんて遊んでいた私...🃏

お年頃になり何故か?💡
思春期封印🧙🦹🧙そんなことも


まゆちん先生と御土日古さんの
ガチガチしない気づいたら
染み込んでいくタロットの世界😲
なんと‼️
私のタロット封印を一気に
弾き飛ばしてくれました🥳

素敵なワクワク
無料講座の
お知らせで~す📢🎶

✨タロット占いを身につけたい
    また活かした仕事を
    していきたい方🍀

✨占いを求める人が
     依存せず幸せになれる✨🥰
     なので‼️占い師さんも
     一緒に幸せになれる🥰

✨カウンセラー・セラピスト
     コーチングを行う上で
     タロットを少し取り入れて
     みたいと考えている方🤔

こういう人にはピッタリ👯
 講座だと思います!

次回の申し込み
受け付け中です😘

    
  興味ある人は
こちらから
     見てくださーい。
↓↓↓↓↓

とびま~~す🏌️

https://sp.iroironoiro.life/tarot_thanks6
宜しくお願いします
チャオ✨🥳✨