ドリーン・バーチューさんの✨
アセンデットマスター
オラクルカードから✨


🕊️パラス・アテナ🕊️
ドラマからの分離

ハイ‼️そこのあなた!✨
注意喚起のお知らせですよ~💡

アテナが呼び止めていますよ✨
パルテノン神殿から出て来ました
✨🕊️✨🕊️✨🕊️✨🕊️✨🕊️✨

もしや...あなたは...🦄
あなたの目で見る映像📺️から
潜在意識に必要の無いことを
設定していませんか?

耳に飛び込んでくる歌🎤から
必要以上な妄想に
浸っていませんか?

何れもプラスに働いて要るのであれば何の問題もありません✨

切ない映像📺️や歌詞🎤に
あなたの感受性が
ぐぐっと反応するのであれば😢
知らぬ間に切なさの設定を
してしまっています😔

その設定が😯
また更に切なさを呼び込み📢
寝る時間も惜しんで💤
身心を崩してでも🤒
切なさの映像を見続けます🦄

また...
悲しみや切ない歌詞の歌が
大ヒットするのは🎤
共感性から来るのです🎵

共感性は💞
私たち人間に本能的に
備わっていると言えるのです✨

なので✨
あなたの脳の危機管理室に
何を危機と認識するか❗️
基準は何か❓️
未来が受動的に
なってしまわないか❔
自分で管理をする事を
奨めています✨

それには✨
言葉や映像を自分選び👌
自分の脳を作り上げましょう🕊️

自分の夢を叶えたければ
夢がかなった映像や言葉を🦄

平和でいたければ
平和でありたいと願う🕊️

善がよければ
自ら善を無言で行う💖

そんなシンプルなことから
行ってみてください✨
あなたは  今❗️という現実を歩んでいますから✨
充分な危機管理ができます🦄

私の持つ剣は戦う為の物ではなく
平和の為に智慧を使うという
誓いの剣です💖🕊️💖

✨みんなを幸せにしたいと頑張り
すぎてはよろしくありません🦄

✨人を優先して自分の目的を
先延ばしにしないように🦄

✨噂話や批判を避けてください🦄

もしも...
あなたが争い事に巻き込まれそうになった時には😟私   アテナに
助けを求めてください🗡️
智慧であなたを助けます✨🕊️✨
と伝えています✨

今日もあなたらしい一日をお過ごしくださいね✨🤲✨チャオ🥳