ドリーン・バーチューさんの
デイリーガイダンス
オラクルカードから✨

✨祝福のさまざまな形✨

あなたも
いつも楽しくワクワクで💃
深い悲しみや苦しみなど
無ければ良いと思いませんか❓️

光を知るために✨
闇を創るのか❔❔❔

闇があるから光があるなど
よく耳にします🙉

朝があり🌅夜がある🌃✨
これとは全く違う事🤔
映像で見る自然界のリズムと

思考と感情の脳のリズムは
楽しさに於ては一対

しかし苦しみに於ては
回復のレベルを変えてくる😔
難度が其々の体験、経験、性格、
事の重大さで異なります🦄

人は困難や挫折
悲しみや苦しみを直撃すると
心の一番深いところが
傷つきます🦄

しかし...✨
時間が掛かっても⏳️
あなたは
困難の中の希望を探し当てる✨

お仕事の悩み😞🌀
対人の悩み😞🌀
将来の悩み😞🌀
お金の悩み😞🌀
取り巻く環境の悩み😞🌀
まだまだ有るかも知れません😣

あなたは悩みの中
どの様な行動を取りますか🌠

あなたのアンテナは📡
何に反応しますか?
何をキャッチしますか?
天界からどんな伝言が来ますか✨

あなたの祈りの答えは
1失って10を得た?🌠
かも知れないです🥰

天界の祝福の仕方は
私たちは皆目検討がつきません✨
悩みはこの為だったんだ‼️と
後から気づきます✨🦄✨
サインに気づく方は☁️🌈
感覚的に反応できるかも
知れません😮

このカードの天使のように✨

わりと近い雲の上から☁️
あなたの心の安定を見守っている
天使がいますよ✨
今日もあなたが悩まず😔
心豊かであるように🥰
祝福してくれていますよ✨
天使のかぜを感じてみてください✨

今日もあなたらしい一日をお過ごしくださいね✨🤲✨チャオ🥳