デニス・リンさんの
ネイティブスピリット
オラクルカードから✨


ストーリーテラー


あなたは自分の人生の主人公であり
語りべです✨
生きて来たなかで様々な
経験や体験をしてきたでしょう✨
解釈も様々✨

✨あなたが幸せだと思うこと
✨あなたが不幸せだと思うこと
✨あなたが楽しかったこと
✨あなたが怒ったこと
✨あなたが苦しんだこと
✨あなたが泣き叫んだこと
✨あなたが喜びに満ち溢れたこと
✨あなたが萎縮したこと
✨あなたが不安に駈られたこと
✨あなたが生きててよかったと思うこと
✨あなたが産まれ来なければよかったと思うこと
✨あなたがしたくなかったこと
✨あなたが許したこと
✨あなたが許してもらったこと


少なくとも
あなたはこういった
思いを経験して来たと思います🦄


この焚き火を見ていると🔥
自分の生きて来た足跡👣や
場面が映ります🔥
映像として人生の経験が映ります🔥

過去は過ぎ去った時間です🔥

したくなかったあの経験が
あなたを大きく育てました🤯

乗り越えたのも
あなたです✨


それでもまだ
あなたの心の中に
シックリ来ない事や
腑に落ちない事が有れば
この焚き火の中にどうぞ🔥🔥🔥

脳はあなたの指示で
不安や恐れ、苦しみや困り事に
フォーカスし益々記憶を
濃くしていきます😑
マイナス思考に捕らわれていたり
悲劇的になっていたり
しかも
振り回されている暇は
ありません💖

時間の無駄です💗

モサモサやザワザワとした
不必要な記憶は
この焚き火に燃やして
供養してもらいましょう✨🔥✨

不必要な思い
さようなら👋😃👋ありがとう😅

あなたの人生の主役は
あなたです✨
物語の主人公にダメージを与える
記憶を残し脇役になるか🦹
あなたの人生という
神話のヒーロー🦸になるか

それはあなたの思考次第です‼️

自分を弱らせず
力を与える思考に
切り替えましょう💕👌💕

地・火・風・水の全てが描かれています✨
あなたが見つめる事によって
あなたを浄化し
優しく強く逞しいエネルギーに変えていきます🔥🥰🔥

産まれて来た事もお見事💖
生きて来た事もお見事💕
生き抜く事は素晴らしい事です🍀

今日もあなたらしい一日をお過ごしくださいね✨🤲✨チャオ🥳