ヤスミン・ボーランドさんの

✨ムーンオロジー
オラクルカードからです✨

✨新月✨
🥳新しい始まり🥳

あなたの未来には成功が待っています🍀
あなたの思い描く事は祝福され、
目標達成です✨
漠然とさせず、きっちりとこれです🧚この目標です🦄と、的を絞りましょう✨
過去は過ぎた時間です👼
止まってしまった事も、行き詰まった事も、マイナス事は汲み取らず、
経験、学びとします🎵
新たなる幕開が、始まったと思いましょう🧚現実です🍀
あなたが信じている事を深め
心から信じましょう🍀

自分を誤魔化さず、向き合い、善有るあなたを生かして下さい✨
宇宙は、あなたをサポートしています💞気づきましょう🥳
あなたには、見えるはず😍
歓びに溢れ、輝く自分の姿✨

遠慮せず、描きましょう🥳
遠慮せず、なりましょう✨
あなたはあなたのままがいい✨
と、伝えています🌈


今年3回目の日蝕が起こります✨
日本では、部分日蝕です。
冬至から何かと体調が気になっている方は、どっしりと心を現実に置きましょう🧘
しっかり深く眠りましょう💤

あなたの夢を具現化しましょう🥳
但し...焦らないように🦄

必然で引き寄せたカードから、
ドッキリする教えがありました✨
皆様に感謝です✨
ありがとうございます🎶🥳🎶


今日もあなたらしい一日をお過ごしくださいね✨🤲✨チャオ🥳


#