ドリーン.バーチュンさんの
🧚メッセージフローム
ユアエンジェルカードより🧚

✨セレナ✨

✨私は豊かさの天使です。✨
「あなたに必要なお金が入ってきます。しかし、どのような形で入ってくるかは、神だけが知っている事です。信じてください。」

神はすべての善性の源です。
あなたが抱えている問題、不安をセレナに預けましょう🧚
心配ばかりしていると、ギフトはこぼれ落ちてしまいます。私たちが想像出来る形では、与えられません。
あなたが繰り返し思うアイディア、思考、感情に注意しましょう✨あなたはただリラックスして、受け取ってくださいとセレナは伝えてきています🥳

今日もあなたらしい一日をお過ごしくださいね✨🙌✨