今日はゆっくり寝れました^ ^
9時間睡眠 朝ランへ

これ運転できるのかなf^_^;



午前中はセスナ体験 
ツアーガイドさんの車です


セスナ飛行場に到着


こちらのカラフルなセスナに乗ります


副操縦士席に乗りました
「操縦桿触るとセスナ動くからね」

( ゚д゚)


パイロット
ポロシャツ短パンです(笑)



離陸シーン
旅客機より断然地面の距離が近く
スリル満点です




マイアミビーチ上空を飛行
高度は300m 速度は200km/hぐらいです

途中操縦桿を任され
操縦することに( ゚д゚)

お昼ごはん

午後から本格的に勉強会スタート 
COT TOT限定セッションですので 
仲間とスケジュールが違うため 
孤独のグルメ

doorbellを開発したRing社CEOの講演


その後COT TOTの懇親会
これみんなCOT TOTです(^^;)

業界のレジェンドと交流しまくりました

続いてオープニングセレモニー



11,000人の参加

3人のスピーカーの講演を聞きます


講演はただ話を聞くだけではなくて 
スピーカーの話の中にある「本質」を
心で聞かないといけない、と

一見自分の仕事と関係ないような話でも
スピーカーのそのストーリーと そこに至る
意思決定のプロセスが自分にとっても
役に立つことがままあるのです


明日は午前メインプラットフォーム
午後分科会と勉強会漬けです