マイアミで迎える最初の朝!
コーヒー大好きです
日本から粉持ち込み(笑)


今日は1日観光です
レンタカーを借りて330km 
米国最南端 キーウエストへ


左ハンドル慣れません( ̄▽ ̄;)
初めて左ハンドル国で運転しました
何事もチャレンジ!

道中ランチタイム





アメリカぽくバーガーランチ





3人国際免許を取得してきたので

代わり番こに運転


セブンマイルブリッジ


湿度が高く暑いです^^;




米国最南端



国道一号の起点






名物キーライムパイをいただきます



キーウエストは野良鶏がいっぱいいます



キーウエスト空港
チェックインしてご飯へ



今日は和食にしました


ここで事件発生

なんとキーウェストから

帰りの飛行機欠航(笑)


晩御飯から戻って保安検査を受けようとすると

「Your plane canceled」と言われ(^◇^;)

20:02のフライトがキャンセルになり帰れず。

アメリカン航空のカウンターで掛け合いましたが

「翌朝6時に1人、12時に1人の代替便しか 

用意できない。規約で返金もできない」と


明日は9:00ホテルピックアップで

ツアーの予約が(~_~;)


急遽さっき返却したレンタカー屋に行き 

「どうしてもマイアミに今日帰りたいから

レンタカー貸してくれ」と

 

Uberで帰る選択肢もあったのですが

450ドルもするので・・・

200ドルでレンタカーを借りることに


で、夜20時から330kmを

4時間かけて帰りました(°▽°)




行きはフォードエクスプローラー
帰りはKIA スポーテージ


おかげてセブンマイルブリッジの
サンセットが見れました泣


ホテルに戻ったのはなんと
日付変わって0:13( ゚д゚)



 明日も午前中観光
昼から会議登録
夕方からPGAボランティアオリエンテーション

MDRT Dayがスタートします^ - ^