ご趣味は? ブログネタ:ご趣味は? 参加中
本文はここから

グルっぽ(PC)
グルっぽ(モバイル)


最近、お友達から大量にBLマンガを頂きました。

最近のマンガ家さんって知らなかったから新鮮でした(山田ユギさんとかね)マンガ熱再燃!


しかし! 私には以前から、だーい好きなマンガ家さんがいるんです。

大和名瀬先生



ドアをひらこう♪


キレイな絵でしょう?

昨日、大和先生もアメーバブログを持っていることに気がついて思わず「読者になる」やっちゃいました。

(〃゚∇゚〃) テレテレww

小説に浸かっていた、このごろだけど、マンガ目覚めました。


このお話は、15歳から真面目に見習いシェフをやっている(今や店を取り仕切っている)山咲くん(下)と、レストランチェーンのオーナーで、「跡継ぎ、めんどくせー」って思っていたときに一生懸命修行している山咲くんを見てやる気を起こした畠山さん(マメオトコ上)のじれったいラブスト-リーシラー山咲くん、ひたすらツンツンしてます。

真面目なんです。

でも、気持ちが届いた途端にデレ全開!!!カワイードキドキ


ブログでは、大和せんせいが、この表紙に茄子を描きたいと言って却下された話とか載ってて面白いんです。

バラは散っているけど「茄子色」ですね(笑)


あ~、ブログも趣味に入れちゃうか?

ここで大声大和先生すきだ~~~~。






ペタしてね メモ判定:★★★☆☆(白星宝石白
------------
素敵な記事です