ヤフオク!の魔力と魅力を楽しんでいます。 | いつまでもビビりだと思うなよ!~ビーグル犬「タル」と新米パパ&ママの成長日記~

いつまでもビビりだと思うなよ!~ビーグル犬「タル」と新米パパ&ママの成長日記~

以前は「アド道ック天国」という自分たちで撮影したお出掛け動画やグルメや車やなんやかんやを紹介するブログでしたが、2016年1/11より愛犬ビーグル「タル」の成長日記になりました!

ブォンジョルノ!

最近更新が怠慢で申し訳ありません(滝汗)。

動画も信州シリーズから止まっているし、いかーん!というのは分かっているのですが、

今ワタクシBANZONはヤフオク!に全身全霊をかけておりまして(苦笑)、、、

7月は怒濤の出品ラッシュに気合を入れております、、、、。

今月で従来の倍数、、、、先日は出品在庫数100アイテムを突破しました!

って、、、、ヤフオク!にただ出品してわ~~い!ってなワケにはいきません!落札してもらえなきゃただの自己満で終わってしまうぢゃん?!(汗)

そりゃあ毎日のようにバカバカ売れやしませんけど(笑)。それでも想像以上の落札ペースに驚きつつ、楽しくアレコレやってます。

なにが面白いってね、、、

人間の趣味嗜好は本当に色々あるんだな~~て事、それに対する情熱の熱さ!

でもってネット上だから地位も権力も立場も一切関係無い、本当にフラットで平等なオークションが行われるのを出品者サイドから見てるのも面白いですね。

なかなか複数で競札になる事例は多くはないんですが、、、落札の結果その方の連絡先を拝見して、正にその出品物の出所に関わりの強い方と分かった時はこちらも熱いモノが込み上げて来ます。

大病院の部長さんや大学の准教授さん、あっ、東大の教授さんも落札して下さった事もある(笑)。それに最近は外国人さんも落札されたりして(古い日本のモノ好きって事かな)、、、

言い方は変だけど身分も国も関係なく!ワールドワイドな拡がりをみせているもんだから、、、

出品しまくってやろう!って、気合いが入りすぎでアド道が疎かになっているという始末です。

ごめんなさ~~い。

忘れずにこちらも書いていきます。という心構えは忘れずに頑張ります!(笑)。

チャーオー!



Android携帯からの投稿