阪急グランカルビー、朝7:00で3番目! | ニキビを本気で治すと決めたら!アドム@スタッフブログ

ニキビを本気で治すと決めたら!アドム@スタッフブログ

ニキビ・背中ニキビ お悩み専門店のスタッフがつぶやきます(^^) お気軽に、いいね!&フォローおねがいします。#ニキビ #モニター #募集


こんにちわ~アドムスタッフのmotoです。



今日も寒いですが、大阪は、ツンとした空気が心地よくも感じる冬の日です。




さて、タイトルにもあります通り、先日のレビューキャンペーンでの賞品ゲットのため、

阪急梅田本店さんのグランカルビーさんの行列に挑んできました!!



いや~~~寒かったです {{{{( ̄▼ ̄)}}}}ガタブル!!



以前に並んだ経験があるスタッフは、7:30頃に到着したら、すでに行列だったと、、、

それならば!!



と、朝 7:00に現地に到着しました!(^o^)/




その日(12/6)は、気温3度。





グランカルビープレゼント



でも、気温よりも、整理券3番をゲットできたことで、寒いのも吹き飛ぶくらいの

テンションで、一緒に並んでいたスタッフと楽しく順番待ちしました♪



そんな、楽しい気持ちでゲットした賞品を昨日、出荷しましたので、

ベストレビュー賞を受賞された方には、そろそろ届き始めている頃でしょうか。




また、全員プレゼントも届き始めるころですので、お楽しみにお待ちくださいね~♪




≪レビューキャンペーンを終えて≫



皆様からのレビューを読んで、続けることの大切さや、お手入れ方法の工夫に感嘆しました。


また、ご自身のお肌をきちんと向き合って観察しながらお手入れを進められる熱心さに



私たちも、一緒に頑張っていこう!と気持も新たになりました。



アドムでは、引き続きレビューを募集中です。



現在、レビューを書いて頂いた方全員に、ポイントをプレゼントしています。

今後のお買い物にお使い頂けるポイントです(^^)




アドムの製品をご使用頂き、感動したり、気がついたり、キレイになったり、

どんなことでもいいので、私たちにお聴かせください。




皆様からのお声をスタッフ一同、とても楽しみにしております。







お試しトライアルセット をご用意しております。


トライアルセット999