ねね、交配しました | アスラン・ねね・ルーモスアドルフシリウス日記

ねね、交配しました

先月2月の末から9日間、

 

ヒートリボンの来たねねにゃいさんは、交配のために、

犬舎へ行っていました。

 

 

 

元々ねねは、

犬舎で出産させる犬として残していた子だったため、

 

昨年12月に我が家がねねの里親としてねねを譲り受けたとき、

 

我が家の子になっても、最低1回は出産させること、

が条件でした。

 

 

 

正直、

 

もし、ねねを子犬から我が家に迎えていたら、

ねねを出産させることはなかったでしょう。

 

自分の家の犬に出産させるつもりは私は全くありません。

 

 

リスクがないわけじゃないし…。

 

 

 

 

でも今回は仕方がないことなので、

 

ねねには我慢してがんばってもらってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

犬舎へねねを預ける前夜…、

 

 

 

2ヶ月ですっかり我が家の子になった、ねねあせる

 

ほんの数日でも離れ離れになることが、

 

もう私もパパもつらくてつらくてたまりませんえーん

 

 

 

 

 

 

預けに行くとき、

ちょっと不安だったのが、

 

ねねは2か月ぶりの犬舎、

 

犬舎になじめるのかな…。

 

 

 

 

あと、昨年9月にルー兄ちゃんにゃいさんを亡くして、

寂しさのあまり拒食症&鬱病なりかけになってしまったアッくんにゃいさんが…滝汗

 

再び拒食症になったら困っちゃうあへへ

 

 

 

 

 

 

と、二つの大きな心配事を抱えて、

 

ねねを犬舎へ連れて行ったのですが…あせる

 

 

 

 

ねねは2ヶ月ぶりの犬舎にちょっと戸惑う感じで、

 

すっかり犬舎のことを忘れてしまった感じでしたあへへ

 

 

犬舎パパのことも完全に忘れてたあへへ

 

 

 

生まれてから1年7か月、犬舎で育ったくせに、

 

たった2ヶ月の我が家のほうに心が傾いてしまったってことなのかあへへ

 

 

それだけ我が家の子になってくれたってことでうれしくもあり…、

 

でも、なじめない犬舎でしばらくの間、暮らせるのかしらあせる

 

 

 

 

アッくんは犬舎パパのこと、

バッチリ覚えてたあへへ

 

てか、どんだけ好きなんあへへ

 

 

ねねは彼のことを思い出すまでにちょっと時間がかかってましたあへへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後ろ髪ひかれながら、

ねねを犬舎へ泣く泣く預けて…、

 

 

さて、アッくんは大丈夫かしらあへへ

 

 

 

 

ねねと別れて帰りの車の中では、

ちょっと不思議そうにしてたけど、

 

 

途中、買い物したりして夜が更けてしまったので、

車中でアッくんの夜ごはん。

 

 

さて、ちゃんと食べるかなあせる

 

 

 

…ガツガツ食っとるあへへ

 

大丈夫そうだねあせる

 

 

 

 

 

 

 

そして帰宅すると、

 

 

ねねの生理パンツを見つけて、

(急いで出発したから脱ぎ棄ててあったあせる

 

 

すーはーニオイを嗅いで、

愛しそうにパンツを舐め舐めあへへ

 

 

 

 

そして…、

 

…ねねが他のオス犬と交配することを感じ取っているようあへへ

 

 

 

先日、去勢しちゃったしね、あんたあせる

 

あまりにかわいそうなアッくんの一途な想いあへへ

 

 

 

ま、その、ねねの体は他のオトコに取られても、

ねねの心がアッくんに向いてればいいよね笑い泣き

 

 

ほら、どこまでが浮気?って言うじゃん笑い泣き

体?心? どっちなのかしらね笑い泣き

 

 

 

って、ねねはアッくんのこと、

好きなんだろうか?笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

翌日から、

 

私を用もないのに呼びつけて離さないアッくんあへへ

 

 

 

 

そういうこと言うタイプは鬱病にはならないよあへへ

 

 

やはりねねがいなくて寂しいのか、

私にべったりで、私は仕事もできず困ってましたあへへ

 

 

 

 

 

 

 

ねねがいないと、ひっそりと静かな陰気な我が家あへへ

 

ねねは、我が家の太陽なのね。

 

家族みんなの癒しなんだな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな淋しい静かな日々が続いて、

 

9日経過、

 

 

 

ねねの交配が終わって、

ねねは帰宅しましたほっこり

 

 

 

早速、シャンプーしてきれいさっぱりしたねねちゃんクシ

 

 

9日ぶりのパパに抱かれて思いっきり甘えてるねね笑い泣き

 

嬉しくて笑いが止まらないアッくん笑い泣き

 

 

 

 

 

 

ねねが不在中は私にべったりだったくせに、

私には見向きもしなくなり、ねねにべったりくっつくアッくんあへへ

 

まっ、そんなもんでしょうあへへ

 

 

 

 

 

いつもは独り占めしてるお気に入りのオモチャを、

ねねに向かって投げて貸してあげてた!びっくりびっくりびっくり

 

ねねはお疲れで、シカト笑い泣き

 

 

 

でも、珍しい行動びっくり

 

よっぽどねねが帰ってきたことがうれしかったんだな…ほっこり

 

 

 

 

 

 

 

ねねの犬舎での様子は、

犬舎パパが毎日連絡くれてたので、

だいたいわかっていたのですが、

 

ねねは以前のねねとはちょっと違う、とのことでした滝汗

 

 

 

家庭にもらわれたねねは、

 

他の乳兄弟姉妹たちに、

あんたたちとわたしは違うのよにやり的な、

 

ちょっと優越感漂う態度をとっていたとかあへへ

 

 

 

 

そして、犬舎で一番力の強い大きな女の子がいるのですが、

 

その子にさえ威圧的態度を見せてマウントしてチーン

 

その子を子分にしてしまったそうチーン

 

 

 

 

 

 

 

犬舎のボスに君臨して、

 

ご帰還でしたチーン

 

 

 

 

 

体は小さいくせに、

意外と気が強くて、立ち回りが上手な賢いねねチーン

 

売られたケンカは買うタイプだしチーン

 

気弱な様子は全く見せませんチーン

 

 

 

 

 

 

うちはアッくんがチンピラだし、

 

ねねまで…女帝になってしまったチーン

 

 

どーしよう…チーン

 

 

 

 

 

 

 

 

犬舎でボスに君臨したねね様は…、

 

 

我が家のチンピラアッくんを手下にしてしまいましたチーン

 

 

 

 

ねねにマウントされてもまったく何も感じてないアッくんチーン

 

ねねがアッくんの上に乗って家の中を歩きまわってる日々ですチーン

 

 

 

 

 

ねねのお腹に赤ちゃんがいるとしたら、

 

出産は4月末です。

 

 

ドキドキです。

さてどうなることやらあせる

 

 

 

 

 

ねねが交配した相手はリプリーくんにゃいさん

 

 

ねねの血筋ですが、

 

ねねの父はスーパーフットのチャンピオン犬・亡きクリストファーくんにゃいさん

ねねの母はbeato naptimeのジーンにゃいさんです。

 

 

 

 

 

アッくんはそっち系だったようですあへへ

Mなアッくんをポチっと押してください↓ピンクハートウインク

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ

このアッくんの写真↑をポチっと押して応援してね笑い泣き

ランキングに参加しています音譜

押すとにほんブログ村へ飛んで一票入ります、

ありがとう!ハート

 

 

 

 

 

犬服販売用のインスタアカウントはこちらになります↓ハート

Naomi LumosAslan(@dogwear_adiadisissi) | Instagram

 

フォローしてくれるとうれしいですラブ

 

 

 

 

プライベートのインスタはこちらほっこり

adolf(@adiadisissi) | Instagram

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村