ドッグカフェベルンへ行ったヨ | アスラン・ねね・ルーモスアドルフシリウス日記

ドッグカフェベルンへ行ったヨ

前回の記事に載せたけど、

 

攻撃的なチンピラのくせに…、

 

実はとっても気が弱くてビビりなアッくんにゃいさん

 

 

ビビりだから吠えまくるんだと思うんだけどねあへへ

 

 

 

あんな反応ばっかりだから、

簡単に初めてのお友達に会うことがなかなかできませんあへへ

 

 

 

でもこの日は、

お友達のハシゴの日あへへ

 

それも初めましてのお友達ばかりあへへ

 

 

 

アッくん、大丈夫かあへへ

 

 

 

 

名古屋に帰省している貴重な時間だからね、

 

芸能人並みのスケジュールで詰め込んだ日笑い泣き

 

 

 

 

1月4日、

 

レオンベルガーちゃんに超興奮して脱糞うんちしてバイバイしたあと、

 

 

移動して、お昼に待ち合わせしてるお友達に会いにここへ行きました。

 

 

 

 

 

愛知県稲沢市にある、古くから知ってる元バニ飼いさんの経営するドッグカフェです。

 

ドッグカフェベルンキラキラ

 

 

ずっと行きたかったんだけど、やっと今回行けたー飛び出すハート

 

 

 

待ち合わせしていたのはリアンちゃん♀ハート

ずっとSNSで仲良くしてもらってるから全然初めまして感はなかった笑い泣き

 

 

 

 

リアンママさんは、去年の夏に、

 

 

私の最大の推し・中部日本放送アナウンサー若狭敬一さんのサインを私のために、

本人からもらって来てくれたお方キラキラ笑い泣き

 

若狭アナと握手したリアンママの右手とこの日、

握手したのは言うまでもない笑い泣き

 

間接キッスならぬ間接握手笑い泣き

何ヶ月前の間接握手やねん笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、ドッグカフェベルンのことからウインク

 

 

 

ずっと食べたかった、

ひつまぶしオムライス食べたヨキラキラキラキラ

 

めっちゃおいしかった!

 

卵は濃厚でトロトロ、中はお出汁で炊いたのかな、

和風な感じの鶏飯みたいなご飯になってて、

うなぎのひつまぶしのように、一杯目はそのまま、

二杯目は薬味を混ぜて、

三杯目はお出汁をかけてお茶漬け風に食べてみましたキラキラキラキラ

 

すごくおいしくて、

もう一人前くらい食べれたかも笑い泣き

 

 

 

カレーが大好きなパパはカレー味のオムライスカレー

おいしかったって!キラキラ

 

 

 

 

デザートにバスクチーズケーキ食べたヨ!

これも絶品~ラブキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

リアンちゃんはとっても人懐こくて、

私のそばにグイグイ来て~、

 

 

 

 

うちのパパにデザートくれくれって笑い泣き

初対面だよ?笑い泣き

 

 

うちのチンピラにゃいさんとはあまりに違うキャラにちょっとびっくり滝汗

 

 

そのチンピラにゃいさんとねねにゃいさんはもちろん車の中笑い泣き

 

 

ここはドッグカフェだからもちろん店内ワンコOKなんだけど、

アッくんを中に入れて食事なんて他のワンコいるから絶対に無理チーン

 

 

ねねだったらおとなしいから大丈夫だけど、

ねねだけ連れてくるわけにはいかないからね、アッくんが大騒ぎしちゃうから。

 

 

 

午前中のレオンベルガーちゃんとの生きるか死ぬかの戦いでぐったりお疲れだから、

ちょうどいいの、車で休んでてね笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

おいしいランチをリアンママと食べていっぱいおしゃべりして~、

 

 

ではちょっとアッくんとねねを車から出そうかね滝汗

 

 

 

 

 

 

 

出したら、

案の定、アッくんはお店の前で大騒ぎチーンチーンチーンチーンチーン

 

 

 

 

大騒ぎしてる最中の写真はないんだけど、

 

少し落ち着いたから写真をパチリ。

 

 

中には入れないけど、ドッグカフェベルンに来たよ、って証拠写真ね笑い泣き

 

…レオンベルガーちゃんとはもう終わったのチーン

 

ここには居ないからチーン

 

 

 

 

 

記念写真撮ってるんだから静かにしてチーン

 

そうそう、あんたは映画のアスラン王しし座から名前をとったのに。

なんて弱いんでしょチーン

 

アスラン王のように威厳をもって堂々としてなさいチーン

 

(ナルニア国物語)

 

 

 

 

 

 

 

経営者のトシさんにねねを紹介したヨラブラブ

 

 

以前、ベルンちゃんにゃいさん虹を飼っていたトシさん、

ねねとベルンちゃんは似てる気がするね、ってハート

 

 

我が家はトシさんとも初めましてだったんだけど、

初めましてって気がしないねってお互いに笑い泣き

 

 

うちの亡きアドルフにゃいさんのときからだから、

もう12年くらいのSNSでのつながり。

 

やっと会うことができましたほっこり

 

 

アッくんはチンピラのため近くに寄れずチーン

 

 

 

 

 

カフェのドッグランの中に他のワンコがいなかったから入らせてもらったんだけど、

 

 

 

初めてのリアンちゃんを見て…、

 

 

 

 

またギャン吠えチーン

 

リアンちゃんはアッくんを無視笑い泣き

 

 

 

 

アッくんにお友達作りは無理な話だからねあせる

 

リアンちゃんに挨拶しよう、

ねねだけねウインク

 

おっ、やっぱりおとなしい温厚な女子同士なので、

上手に挨拶できましたラブキラキラ

 

これがワンコの交流ってやつよね~アップ

 

女の子ってラクだなぁアップ

 

我が家はずっと男子ばかりでどっちかって言うとこういうお友達作りが苦手な犬ばかりだったから笑い泣き

 

やっとねねが来て、社交的なお付き合いができそうキラキラ

 

 

 

リアンと友達になれるね!ねねラブラブ

 

 

…赤の他人だそうですあへへ

 

 

 

 

 

このあとは、

 

リアンママが、この近くに息子さんの家があるっていうの。

 

息子さんの家にもバーニーズ♀とゴールデン♀がいるから、

一緒に遊ぼう!って誘ってくれてびっくりキラキラ

 

 

アッくんがチンピラだから無理なのではあせるって言ったんだけど、

 

会わせてみよう上差しって誘ってくれて滝汗

 

 

 

チンピラと、その赤の他人のねねが、

 

知らないお宅へいざ出陣~笑い泣き

 

 

 

さて、アッくんは新しいお友達ができるのかしら?笑い泣き

 

 

 

 

 

かわいそうなアッくんにポチっとしてあげて~笑い泣き

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ

このアッくんとねねの写真↑をポチっと押して応援してね笑い泣き

ランキングに参加しています音譜

押すとにほんブログ村へ飛んで一票入ります、

ありがとう!ハート

 

 

 

 

 

犬服販売用のインスタアカウントはこちらになります↓ハート

Naomi LumosAslan(@dogwear_adiadisissi) | Instagram

 

フォローしてくれるとうれしいですラブ

 

 

 

 

プライベートのインスタはこちらほっこり

adolf(@adiadisissi) | Instagram

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村