レオンベルガーちゃんにびっくり興奮で脱糞でバイバイ | アスラン・ねね・ルーモスアドルフシリウス日記

レオンベルガーちゃんにびっくり興奮で脱糞でバイバイ

まだ年始ネタですあへへ

 

 

 

その、お正月の名古屋への帰省のとき、

 

SNSで知ってるワン友さんが、

よければ我が家に立ち寄ってください!って言ってくださって、

 

初対面だけどお邪魔させていただきましたほっこり

 

 

 

1月4日、

 

名古屋近郊にて。

 

 

 

この巨大なワンちゃんはレオンベルガーの「ほくと」くん、2歳ハート

 

うちのパパに甘えて飛びついちゃってます滝汗

 

 

ほくと家は以前、バーニーズちゃん♀にゃいさんを飼ってて、

ママさんが私のブログを読んでくださってて、

 

そのご縁で、去年、ほくとくんのお洋服を私から買ってくださいましたハート

 

 

 

 

 

人が大好きなほくとくん、

初めて会うのにうちのパパに遊んで遊んでハートって離れません笑い泣き

 

ちなみにほくとくんは私にもこれをやりましたが、

体重70㎏近いレオンベルガーに飛びつかれるとさすがに転倒しそうに滝汗

 

 

 

って、体重70㎏って、

 

うちの亡きルーちゃんにゃいさんのほうが体重、重かったんだけど笑い泣き

(72㎏笑い泣き

 

 

えーー、ルーちゃんってこんなに大きかったか?滝汗滝汗

 

 

サイズはほくとくんのほうがちょっと大きいんだよね。

 

 

 

 

でもルーちゃんってやっぱりデカかったんだなぁ笑い泣き

ルーちゃんの思い出フォト↓

 

 

いま見ると、…巨大だな滝汗

 

 

 

 

 

ほくとくんのママさんが、

 

「ルーちゃんに会いたかったぐすん」って何度も言ってくださって。

 

 

ほんと、こんなに早くお空虹へ逝ってしまうと思わなかったから、

いつか会いにいける、って思ってて…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、話を戻して、

 

 

ほくとくんはチョーイケメンラブでかっこいいから

 

ずっと本物に会いたかったのラブラブ

 

 

 

かっこいい~ラブラブラブ

 

シビれる~ぶちゅーラブラブ

 

 

チョーーお利口さんなのよハート

 

 

 

 

 

 

「ワワワワンワーン!にゃいさんギャオンギャオン!!!にゃいさん

 

 

…どこかでバカ犬のギャン吠えが聞こえるあへへ

 

 

 

うちのキャンカーの中からあへへ

 

ほくとくんの気配を察してバカ犬アッくんにゃいさんとねねにゃいさんが一緒になって鳴いとるあへへ

 

 

 

 

誰にでも吠えて威嚇するチンピラアッくんだから、

ほくとくんを見せたらすごい騒ぎになるってわかってたから、

 

最初はアッくんは車に閉じ込めておいて、

 

私たち人間だけでほくとくんとのスウィートタイムを楽しんでいたのでしたウインク

 

 

.

 

でも、あまりにうるさいので、

車から出すことにあへへ

 

 

 

 

 

 

 

車の中での騒ぎで酸欠になってすでにバテてるアッくんチーン

 

ほくとくんと接近戦は無理ということで、

塀越しの対面を試みることに。

 

なのに、塀の向こうにいるほくとくんにまだ気づいていないアッくんあへへ

 

 

 

 

そばに近づいて来たよ笑い泣き

 

ほくとくんはアッくんを見てもまったく動じず笑い泣き

 

 

 

 

 

アッくんが気付きました滝汗

 

 

 

 

 

ほくとくんの大きさにびっくりして震えて後退しながらギャン吠えチーン

 

すごいギャン吠えチーン

 

 

 

ジャンプして吠えまくって大騒ぎのアッくんチーン

 

ほくとくんは微動だにせず笑い泣き

 

 

 

 

 

ほくとくんのお父さんが、

 

2頭を接触させようと?滝汗

 

ほくとくんを連れて門外へ出てきました滝汗

 

 

 

 

 

 

私はねねにゃいさんのリードを持っていたのですが、

 

ねねがほくとくんに気づいてびっくりし始めました滝汗

 

 

ねねもレオンベルガーを見るのは初めてだと思います滝汗

 

固まって、このあと、ザザザーッと後退笑い泣き

 

怖いようです笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、もう、塀越しの対面ではありません。

 

 

 

 

ほくとくんが近くまで来たよ、

 

その距離、

7メートルくらいかな?

 

 

 

 

 

どーするアッくん笑い泣き

 

 

 

 

 

アッくん、一世一代のピンチ笑い泣き

 

 

 

 

さて逃げるか?闘うか?滝汗

 

 

 

 

 

逃げずに闘うことを選択したようです笑い泣き

 

 

断末魔の叫びが響き渡りますあへへ

 

 

 

それはものすごい音量ですごい声なので、

 

近所の人が、何事びっくり?って出て見に来てしまうくらいでしたあへへ

 

 

 

 

 

あへへあへへあへへあへへあへへあへへあへへ

 

栃木のチンピラとして敵を倒すんじゃなかったのあへへ

 

 

 

 

 

 

 

おまけにねねを人身御供で差し出そうと?あへへ

 

 

 

 

 

 

完全に怒っちゃったねねまで大騒ぎで吠えだして、

近所迷惑極まりないのであへへ

 

そろそろ退散しましょうあへへ

 

 

 

とっても穏やかでお利口さんなほくとくんは、

なぜアッくんが死ぬ気で吠えてるのか理解できないご様子あへへ

 

ほくとくんはこんなにジェントルマンなのに、

 

全く、アッくんと言ったらあへへあへへあへへ

 

 

 

恥ずかしくて本当はブログに載せたくないよあへへ

 

 

 

 

 

 

 

ほくとくんが再びお屋敷内へ戻って行ったら…、

 

 

 

 

 

 

最後の最後に大下痢脱糞のアッくんあへへうんち

 

尋常でない興奮と恐怖で一気にお腹を壊すの巻あへへ

 

 

 

 

 

 

 

こんなアッくんのせいで、

 

集合写真も撮れずあへへ

 

 

 

7メートル以内にも近づけずあへへ

 

 

 

 

 

人が大好きなねねは、ほくとパパに撫でてもらってご機嫌ウインク

 

ほくと家のおねーちゃんたちやお婿さん、

お孫ちゃんともふれあいできて、

 

ねねは本当に楽なんだけど、

 

 

アッくんは…あへへあへへあへへ

 

 

 

 

 

もう少し長く滞在できたら、

 

ねねはほくとくんと触れ合うことができたかもしれない。

 

 

 

でも、

 

アッくんは、何時間かけても無理ねチーン

 

自分より大きい犬は絶対無理なのチーン

 

 

 

 

 

 

 

一世一代の大興奮で大下痢で、

 

スタミナ切れしちゃったアッくんには、

 

このあとも、新しいお友達とのセッションが続くのでした笑い泣き

 

さてさて、午後のお友達とはどうかしら~、

栃木のチンピラは上手に交流できるかな?笑い泣き

 

 

 

 

 

このアッくんとねねの写真をポチっと押してね笑い泣き

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ

このアッくんとねねの写真↑をポチっと押して応援してね笑い泣き

ランキングに参加しています音譜

押すとにほんブログ村へ飛んで一票入ります、

ありがとう!ハート

 

 

 

 

 

犬服販売用のインスタアカウントはこちらになります↓ハート

Naomi LumosAslan(@dogwear_adiadisissi) | Instagram

 

フォローしてくれるとうれしいですラブ

 

 

 

 

プライベートのインスタはこちらほっこり

adolf(@adiadisissi) | Instagram

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村