今年もサンタ服♪アスラン&ねね&ラクア | アスラン・ねね・ルーモスアドルフシリウス日記

今年もサンタ服♪アスラン&ねね&ラクア

パパが先週は風邪に倒れあへへ

 

私は犬服販売のお仕事・振袖のお渡しが三日後で猶予が無くて激務であへへ

 

 

全然クリスマスクリスマスツリーを楽しむ余裕のない我が家ですあへへ

 

 

 

 

 

 

が、

 

 

今年もこの子たちがサンタさんサンタになってくれたよ~ラブクリスマスツリー

 

 

 

うちのアッくん&ねね、そして、亡きルーちゃんの同胎ラクアハート

 

衣装は私の手作りだけど去年の使いまわしあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年は…、↓

 

 

ルーちゃん虹とアッくんと、ラクアで…。

 

ルーちゃん…えーん

 

 

今年もこのサンタ服を着て一緒にクリスマスできるって思ってたのに…。

 

いま居ないことが信じられないよ…えーん虹

 

 

 

 

 

 

 

このときルーちゃんが来てた服を今年はアッくんが。

 

まだちょっと小さかったアッくんの服をねねが。

 

ラクアはラクアのこの服を、

 

今年は着たのでした。

 

 

 

 

巨大なルーちゃんの服をアッくんが着てもちょうどいいなんて、

 

アッくんも大きくなったなぁ…滝汗

 

 

 

 

 

 

 

ねねはこの一週間前にうちに初めて来たって信じられないくらい、

笑顔でしっかり私の犬服販売のモデルになってくれてる滝汗

 

 

これからはねねが、

 

私のお店・adiadisissi to Lumos(アディアディシッシトゥルーモス)の

専属モデルねウインクキラキラ

 

 

 

 

 

あっ滝汗

そうでした、ラクアがずっと専属モデルとしてがんばってきてくれたんだった笑い泣き

 

ラクアももちろんこれからもよろしくお願いしますハート

 

 

 

でも、ラクアがモデルだと、

私のお店はデブ犬専門の犬服専門店かと思われてるかも笑い泣き

 

フォーエルとかサカゼンみたいな笑い泣き

 

 

それでもいいんだけどさ笑い泣き

 

 

ねねのような小さめの大型犬でもお作りできますのよ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おデブと言えば、

 

 

先日書いたけど、

 

私の孫2号・ソーちゃんが…滝汗

 

生まれたときはどっちかっていうと小さめな感じだったのに、

 

 

なんだか一気に巨大化してて滝汗

 

生後1ヶ月で力士みたいになってしまったあへへ

 

 

 

 

 

 

 

 

娘が用意した服が全く似合わないあへへ

 

裸にまわしを締めたほうが似合いそうなビジュアルあへへ

 

 

 

 

 

 

それでも、

 

孫1号キーくんとのツーショットに目じりがさがってしまうバァバですほっこり

 

 

 

キーくんとソーちゃんからメリークリスマスクリスマスツリー

 

 

 

キーくんが一気にお兄ちゃん化してる滝汗

 

これらは娘が送ってくれた写真なので実際は会ってません。

 

お正月に会えるかなハート

 

 

 

 

 

 

さて、聖なる夜オーナメントトナカイは亡きルーちゃんのサンタ服を思い出しながら、

アッくんとねねと一緒にケーキでも食べよう…ほっこり

 

 

 

 

 

クロネコヤマトさんは天国に配達してくれるのかなぁ笑い泣き

ワンピースが大好きだったルーちゃん♂を

ポチっと押してね!笑い泣き

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ

このルーちゃんの写真↑をポチっと押して応援してね笑い泣き

ランキングに参加しています音譜

押すとにほんブログ村へ飛んで一票入ります、

ありがとう!ハート

 

 

 

 

 

犬服販売用のインスタアカウントはこちらになります↓ハート

Naomi LumosAslan(@dogwear_adiadisissi) | Instagram

 

フォローしてくれるとうれしいですラブ

 

 

 

 

プライベートのインスタはこちらほっこり

adolf(@adiadisissi) | Instagram

 

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村