名古屋での興奮収穫は推しのサイン | アスラン・ねね・ルーモスアドルフシリウス日記

名古屋での興奮収穫は推しのサイン

それでね、続きです。

 

ルーちゃんにゃいさんアッくん子犬バーニーズをパパに預けて、

1人、名古屋の実家へ、おじぃお爺さんのために帰省したお盆あへへ

 

 

 

 

 

栃木から名古屋へ車豪雨のなか必死に運転して到着したら、

 

…衰弱してもうダメって、また嘘かーいあへへ

ビールまで飲んでるしあへへ

 

 

 

いつものゴミ屋敷にこの暑さが加わって、

 

ゴミ+Gのフン+変な虫の大群+夜中に歩き回るリアルGたちあへへ

 

 

室温40℃くらいかっていう過酷な暑さあへへ

 

軽くめまいからの、夜は熱中症になってしまった私あへへ

 

 

 

老人ってエアコンつけないからねあへへ

 

死ぬよ!って言っても、

 

お爺さん「一気に死ねるならそっちのほうがラクだわ。」

 

 

 

あのね、後処理のこと考えてよねムキー

 

腐ったボディ発見の場合、どれだけ迷惑かけると思ってんのムキー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな実家だから一日も早くボクちゃんたちにゃいさん子犬バーニーズの待つ栃木へ帰りたかったんだけど、

 

 

娘と孫が…あへへ

 

 

翌日、孫キーくんが遊びに来たあへへ

 

必死に掃除したけど、

昨日まではGのフンだらけだったの、

大丈夫かなぁ、キーくんあせる

 

 

やっぱり、アレルギー持ちのキーくんはこのあと、

蕁麻疹が出て大変でしたあへへ

 

 

 

キーくんとはいろいろお出かけもしましたあへへ

 

焼き肉食べに行ったり、

温泉行ったり、

買い物行ってオモチャ買ったり(買わされたりあへへ

 

 

初めて炭酸飲んだキーくん、禁断の味を知ってしまった日笑い泣き

 

私の遺伝子だろうか、

メロンソーダとコーラはどちらがおいしい?って聞いたら、

 

「コーラ!」って笑い泣き

 

 

 

でもキーくんは5歳になって急におとなびてきました滝汗

 

ゲームがすごく得意なのよねびっくり

大人に負けないくらい?

 

…天才かしら~笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、タイミングがよかったのは~、

 

私の長年の親友である佳代ちゃんレディが、お店を開いたのキラキラキラキラ

 

 

だから娘と一緒に開店祝いを兼ねて初めて行ってきましたアップ

 

名古屋市の栄にある、ライブバーBrushup(ブラッシュアップ)の傘下で、

Brushup Kitchen」 という、料理とお酒を楽しめるお店です!キラキラ

 

(↑リンク貼ってますウインク

 

 

 

佳代ちゃんの料理はいつも絶品キラキラキラキラ

なんだかほっこり落ち着ける、

お酒のあてにもご飯のおかずにもなる、おいしい料理100点飛び出すハート

 

 

 

私は運転手だからお酒飲めないからワンプレートご飯にしてもらったヨキラキラウインク

 

一つ一つがとってもおいしい飛び出すハート100点

 

 

 

ただいま第二子がお腹にいる娘、

もう三十路笑い泣き

 

 

私の娘も小さいときから佳代ちゃんにはすっごくお世話になってるからね~滝汗

 

佳代ちゃんのお店のオープンにとっても喜んで一緒にお祝いでウインク

 

 

 

佳代ちゃんの美味しい料理だけでなく、

 

ここは一階下がライブハウスなんだけど、

そことここの両方の店長さん(さっきの写真に写ってる若いイケメン店長)、

が焼くピザがまためっちゃおいしい!

 

 

 

めっちゃデカい!アップ

 

 

 

名古屋市中区栄4丁目18-8
第二秀和ビル 5階  です。

 

名古屋の人、よければ行ってみて~ウインク

 

4階がライブハウスでそこで平日夜は素人さんもカラオケで歌うことができるヨ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、今回の帰省で、

 

超~、超が何個もつくくらい、嬉しい出来事がありましたラブラブ

 

 

 

過去に書いたこと、あるかなぁ笑い泣き

 

 

私は実家に住んでたときからずっと、

名古屋のCBCテレビ(TBS系)のアナウンサー、

 

若狭敬一アナが大好きで大ファンなのです笑い泣き

 

 

 

この人です↓ハート

 

かっこいいでしょ笑い泣き え?笑い泣き

 

 

 

彼のSNSはフォローしてるし、

 

栃木県でも、TBS系の朝の情報番組「THE TIME」にたまに列島中継で、

名古屋ネタのときに出演する若狭アナを見るのがとっても楽しみなのね笑い泣き

 

 

 

 

そんな私の熱い想いと推し活をよく知る、

バニ友さんで岐阜県に住むリアンちゃんにゃいさんのママがね、

 

なんと、8月18日の早朝、

 

 

その番組の中継場所へ行って、

出番前の若狭さんにお願いして、私へのサインをもらってきてくれたのです!!

 

ちゃんと、ルーちゃんママ様、って書いてある!笑い泣き笑い泣き

 

 

 

8月18日、

 

中部地方からの全国中継ということで、

 

岐阜県の大垣市の水まんじゅうをレポートして中継した若狭さん、

 

その若狭さんのところへ、比較的近いとはいえ、

この暑さの中、リアンちゃんにゃいさんと一緒にわざわざ出向いてくれて、

 

私にはナイショで、サプライズとして、

サインをいただいてくれたリアンママにもう、

びっくり&衝撃&感動の気持ちで心から震えました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

インスタに載せたものだけど↓、

 

この放送の日、事前にここってわかっていたので、

実は私も行きたかったの~あせる

 

せっかく名古屋に戻って来てるわけだし、

車で1時間ちょっと。

 

だったけど、実家での疲れで早朝に出向くことができず…チーン

 

 

あぁ、サインに応じてくれるんだったら、

なにがなんでも行けばよかった笑い泣き

 

長年の愛しの彼に会えたのに~笑い泣き

 

 

 

 

でも!

 

ルーちゃんママ!って書いてくれたサインは家宝になり、

とっても嬉しかったので笑い泣き

 

若狭さん、結婚しちゃったけど笑い泣きそのときはとってもショックだったけど笑い泣き

これからも応援し続けますハート

 

 

名古屋の人はCBCの若狭さんのことをみなさん知ってると思います~笑い泣き

 

中日ドラゴンズといえば!ですよねウインク

有名人。

 

みんな、CBC見てね笑い泣き

 

 

 

 

 

 

と、

 

往きは台風台風

熱中症になるわ、

Gのフンだらけだわ、

 

で散々の帰省でテンション低かったけど、

 

 

親友のお店に行けたし、

娘と孫キーくんにたっぷり会えたし、

仕事の仕入れもできたし、

 

若狭アナのサインゲットしたし笑い泣き

 

 

で、帰りは、

 

乙女になって膝にこのサインを載せて運転して、

ルンルンで栃木へ戻りました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

終わり良ければ総て良し笑い泣き

 

 

 

 

 

 

アドルフとシーちゃんの祭壇に飾ったサイン、

アディもシーちゃんもびっくり笑い泣き

 

(いまは額に入れて壁に飾ってます笑い泣き

 

 

 

 

このつぶやいてるルーちゃんを

ポチっと押してね!笑い泣き

にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ

このルーちゃんの写真↑をポチっと押して応援してね笑い泣き

ランキングに参加しています音譜

押すとにほんブログ村へ飛んで一票入ります、

ありがとう!ハート

 

 

 

大型犬の服を作って販売してますハート

 

犬服販売用のインスタアカウントはこちらになります↓ハート

Naomi LumosAslan(@dogwear_adiadisissi) | Instagram

 

フォローしてくれるとうれしいですラブ

 

 

 

 

プライベートのインスタはこちらほっこり

adolf(@adiadisissi) | Instagram

 

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村