名誉挽回!息子はマッチョだった。 | アスラン・ねね・ルーモスアドルフシリウス日記

名誉挽回!息子はマッチョだった。

今日は雨ですね雨


お外に散歩に行けないのでうちの息子くんはご機嫌ナナメのようですげんなりにゃいさん怒



Danke☆ 徒然なる毎日~アドルフ日記~

そうねぇ、散歩に行けないとつまんないね…。


そういえば!アドルフ、 レインコート 持ってたよねレインコート


でもまだちっちゃい頃に買ったやつだから着れるかなあせる

着てみようか?



そう、これこれニコニコ まだ裾も折って着てたじゃん、かわいい~ニコニコ 生後4ヶ月。
Danke☆ 徒然なる毎日~アドルフ日記~  Danke☆ 徒然なる毎日~アドルフ日記~

下の2枚は、今日の写真ですえへへ…  アドルフくん、本日ほぼ生後11ヶ月。
Danke☆ 徒然なる毎日~アドルフ日記~  Danke☆ 徒然なる毎日~アドルフ日記~

おおぉ! なんと、まだかろうじて着れましたビックリ  パツパツだけど汗


短いながらも手足は伸びたなぁえへへ…(昨日の記事参考にどうぞ笑


でもあまりにパツパツで、うごくとマジックテープ部分が外れちゃうし、窮屈すぎて皮膚呼吸ができないかんじ汗


蒸し暑い日はこれではお散歩できないわげんなり


ということで今日はお散歩は無し!(笑)



もののついでに、この前買ったTシャツも着てみてよドキドキ



これキラキラ

クールマックス冷え冷えTシャツ!

「アドルフ」って名前入り!にゃいさんガン見


濡らして着ても涼しくてOKなんだって!




ここで買えますドキドキ

ビストロぴーち  





うんうん なかなかよさそうラブラブ!

たくましいかんじラブラブ





こっち向いて~ドキドキ












 
・・・・・・・・・。





レスリングの選手?レスリング。



いっちにいさんしっ、

アルソック♪~みたいな汗




肩なんてオリンピックに出る体操選手みたい汗

白いTシャツだったらなおさらだね。

でも これって・・・ うちの子は  マッチョ ってこと?マッチョ 


やだ・・・・ここだけの話、ママは、マッチョ、・・・・・・好ききゃっきゃっw (笑)



今日の記事、アドルフにとって、昨日の記事の名誉挽回になったかしらん(笑)



短足でハゲのアドルフに、男らしいアピールポイントがあることを発見した一日でした。キラキラ


今度、ガールフレンドの(勝手にガールフレンドになってる汗) パズちゃんにゃいさん に、


そこ、アピールだね! アドルフ!ニコニコ


一年中、クールマックスTシャツ着てパズちゃんに会いにいかなきゃね(笑)