家族 | アスラン・ねね・ルーモスアドルフシリウス日記

家族

今日はアドルフの家族を紹介したいと思いますラブ


Danke☆ 徒然なる毎日~アドルフ日記~
はい、待っててねアディにゃ


まず両親 (‐^▽^‐)


レディファーストでママからドキドキ  

    ※みんな恥ずかしがり屋なので一部隠したままでごめんなちゃい (^o^;)


Danke☆ 徒然なる毎日~アドルフ日記~
イケてるメンズを24時間はべらせています


じゃ、次、パパ















Danke☆ 徒然なる毎日~アドルフ日記~

あぁっムンクの叫びムンクの叫び  間違えちゃった怒

とっても似てたから…。








こっちだった。




Danke☆ 徒然なる毎日~アドルフ日記~



……………………。(@_@)

すみませんあせる よい子はマネしないでね~あせる


本当の顔は上の写真のワンコにとてもよく似てるんですよ~(笑)

優しいパパですラブラブ




そして長女、アドルフの お姉ちゃん制服

わけあって今は一緒に暮らしてはいないのですがぁぁぁ…

         ※塀の中におつとめに行っている…とかじゃありません




あれっえ゛! 指名手配になっちゃった(笑)

行方不明なんです、オヨョ長女A 

求む!情報! (←冗談です)


ぴちぴちのジョシコーセーですぅキラキラ


お姉ちゃんだけど、

アドルフとはあまり似てませんねぇ。








そしてまだ家族が

Danke☆ 徒然なる毎日~アドルフ日記~
Danke☆ 徒然なる毎日~アドルフ日記~
Danke☆ 徒然なる毎日~アドルフ日記~
Danke☆ 徒然なる毎日~アドルフ日記~
5羽(も涙)のセキセイインコちゃんたちインコ?


アドルフとインコちゃんたちはとっても仲がいいんですよぉ~ニコニコ

仲が良すぎてこの前ガブっとお口に…………。

は? ががん それって…ががん 

はい、食べてしまう寸前でしたあせるあせるあせる

気をつけなきゃね~汗


今日もこのように…
Danke☆ 徒然なる毎日~アドルフ日記~
獲物を狙っていました涙 (やっぱり獲物なんじゃんね!)



Danke☆ 徒然なる毎日~アドルフ日記~
インコちゃんはあまりにかわいいので

このように人にも狙われますイグアナ



※よい子はマネしないでね~涙





アドルフ一家はこんな感じの家族でーす o(^-^)o








ちっちゃい頃のアドルフです

生後3ヶ月半です

まだお買い物カートに乗れたんですね!






生後4ヶ月です 

ちょっと男らしくなったかな?




いま見てくれている方へ

ブログ見ていただいてどうもありがとうございます!ハート

コメントいただいた方、本当にありがとうございますラブラブ