9月1日 東方絢文禄 尾張の巻 第二十一弾 参加します | ぶっとび少女ねねちゃんTV(公式ブログ)

ぶっとび少女ねねちゃんTV(公式ブログ)

小学生ねねちゃんとおかあちゃんが立ち上げた
YouTubeチャンネルの紹介ブログです

お久しぶりの投稿です!
皆さん、お元気ですか?

現在、ぶっとび屋というサークル名で
東方ProjectとUNDERTALEを中心に
同人活動を親子でやっています。

7月21日に名古屋で開催された
同人誌即売会の初デビューは大成功しました!
京都や新潟の視聴者さんが
わざわざ名古屋まで足を運んで下さって
本当に大感激でした♡

次回は9月1日・・・明後日なんですけどね(笑)
同じくポートメッセなごやで開催される
東方絢文禄 尾張の巻 第二十一弾
東方Projectのオンリーイベントに参加します。

スペース配置は
I33(アイ33) です。
当日、来てくださった方には
プレゼントありますので是非遊びに来てね♡

10月に東京ビッグサイトで開催される
東方秋季例大祭に参加を予定しており
その新作グッズを名古屋で先行頒布します。




今回、新刊はありませんが
10月東方秋季例大祭合わせで新刊を執筆中です。

ちなみに予定している新刊の表紙は・・・


こんな感じです。

イベントに来られない方は通販もありますので
良かったら是非ご利用下さい♡

ぶっとび屋 通販サイト
https://buttobi-family.booth.pm/

YouTubeチャンネルでは
イラストメイキング動画なども投稿中です。

あと
緊急アンケートをしています。
現在YouTubeコミュニティと
Twitterで実施中なのでご協力お願いします!

グッズと執筆中の原稿です⬇️