おかあちゃん、来月から人事異動 | ぶっとび少女ねねちゃんTV(公式ブログ)

ぶっとび少女ねねちゃんTV(公式ブログ)

小学生ねねちゃんとおかあちゃんが立ち上げた
YouTubeチャンネルの紹介ブログです

どうも!
ぶっとび少女ねねちゃんTVです。

おかあちゃん
来月から別の店舗に人事異動が決まり
今の店舗での勤務が28日で最後でした。

地元でオープニングとしてアルバイトで始まり
その1年後に社員になってすぐに
別店舗に異動が決まり、その後約2年の間で
2店舗のお店で勤務をしていましたが
最初の店舗にまた戻る事になりました。
ひと回り成長して古巣に戻ってきて
それから約1年4ヶ月過ごしました。

なので、古巣を卒業するのはこれで2回目。
だからとっても寂しいです(´;ω;`)

ちなみに次の店舗は古巣で社員になって
異動になった先と同じお店。
つまり、次の異動先も第2の古巣になります。

みんなから寄せ書きアルバムを貰ったんですが
同じ店のみんなから寄せ書き貰うのも
2回目になるんだけどねwww
今回貰った寄せ書きアルバムは
本当に愛がこもっていて涙腺崩壊です。
私は幸せ者だな~って思いました。

3回目もまた戻ってきてね~
とみんなから言われているので
更に成長して再び戻ってこれる事を祈って
来月から次のお店でも頑張りたいと思います。

まぁ、地元の店だからプライベートでも
顔出せるし、いつでも会えるから!
だからサヨナラではない!!

そんな事があったおかあちゃんでした。
今のお仕事は飲食業の社員だけど
やりがいがあって自分を成長させてくれる
環境なので本当に毎日が楽しいです。
おかげて今は副店長やらせてもらってます。

お仕事は大変だけど
ねねちゃんも私が働いている姿を見て
同じ職場で働きたいと言ってくれた事もあります。
娘からそう言ってもらえる事は
本当に嬉しい限りです。
これからも誇りを持って頑張るぞ!