ハッピーハロウィン! | ぶっとび少女ねねちゃんTV(公式ブログ)

ぶっとび少女ねねちゃんTV(公式ブログ)

小学生ねねちゃんとおかあちゃんが立ち上げた
YouTubeチャンネルの紹介ブログです

どうも!
ぶっとび少女ねねちゃんTVです。

昨日はハッピーハロウィン!!
みなさんはコスプレやパーティなど
楽しんだりしましたか?

我が家でも簡単な
プチハロウィンパーティを楽しみました。




カボチャのつもり・・・
ぶふぉwwwwwwwww
ばぁば作


で、ねねちゃんもコスプレしましたよ!
メイクは便利なSNOW。
なかなか良い仕事をしてくれます!




ついでに私も・・・

そして極めつけ・・・

ねねちゃんがレジ袋とタオルに
色々細工をしたものを
強制的に着せられました・・・。

タオルは寸法が合わず引っかかるwww
コンセプトは・・・吸血鬼だそう。

・・・え? (´・д・`)

まぁ、そんな感じで楽しいハロウィンでした。

それからは動画作ってました。
あと少しで完成するので待っててね!
本日中には投稿できそうです。
ちょっとFinal Cutにも慣れてきたよ~。