こんばんは!
あどいけ職員の松下です!


先日大学の友達とラフティングに行ってきましたー!






お邪魔したのはハッピーラフトさんです!

もうこれで僕自身4回目になりますが、いつ来てもスタッフさんの陽気さに圧倒されます笑





室内はこんな感じです!
夜になると日によってライブなんかもしているみたいですよ!


僕らは1日コースだったので、約6時間くらいオールを漕ぎ、


こんな激流をスタッフさん先導のもと下っていきました!






すごくないですか笑笑?

こんな激流が何箇所もあり、今は全身筋肉痛で
死んでます笑

11月?くらいまで営業されているとのことなので、興味がある方はぜひ体験してみてください!
あと、昼ごはんで出たベイク、

がめちゃくちゃ美味しかったです!!!
上の2人とも了承を得てアップしております。


最後にスタッフさんと撮影して頂きました!


ほんとに陽気で話しやすいスタッフさんばかりで楽しく過ごせました!


↓ハッピーラフト↓

よければ体験してみてくださいね。



↓あどいけホームページ↓