初投稿、いぇあブログとか久しぶりなwなんとなく真ん中揃えwwみいちゃんの彼氏なwみいちゃんわ俺のなwてか、書くことなさすぎwわろつ今年わ明日で最後かーなんか早すぎたな今年わ明日、てか今日7時起きなwwwあんまやろ8時から15時までバイトめんどくせーwwwてことで、みいちゃんとSkypeやなwさらばっ♪