ラジカルッ!!ギャル曽根伝説マジヤベ!! | アドゴニーオフィシャルブログ Powered by アメブロ

ラジカルッ!!ギャル曽根伝説マジヤベ!!


gs
ギャル曽根&アドゴニー

今日久しぶりに生放送でした。

今、全国で話題のギャル曾根伝説を生で見ました。

あの細い彼女が本当にあれだけたくさん食べることが信じられなかった。

だから僕は今日の対決はもちろん勝てると思っていた。

アフリカにいた頃はみんな競争して食べていたから自信はあったよ。

でも・・・・・負けた。くやしい。

ギャル曽根 マジヤベ!

ギャル曽根今度はギネスに挑戦だ!



kk

可奈子ちゃん&アドゴニー


東京の新しい時代の美女

「いらっしゃいませ~」秋葉原のメイド?

萌え~



oj
彦麻呂&アドゴニー


元祖グルメリポーター

僕もグルメ番組が大好きなので憧れの方に出逢えてうれしかった。




v
本番前


最高級の国産和牛です。

おいしそう・・・・・・・

ごちそう前のおあずけ気分です。

k
食べた。。。。。。食べ過ぎた。


ギャル曽根の食いしん坊には負けた。

悔しい。でも3人で9皿食べた。

彼女は一人で10皿でした。さすがです。




ちなみに今日は会社のマッスルと今夜が山田と一緒でした。


悔しいけど最後まで牛肉パワーで元気いっぱい



現場のディレクター イケメン!?

またね

悔しいピョン