垢すりたっぴり! | アドゴニーオフィシャルブログ Powered by アメブロ

垢すりたっぴり!

アドゴニーです! アメンバーになりました。 これからも宜しくお願いいたします。


今日、皆さんとシェアーしたい面白いお話は僕の初垢すりについてです。 初とはいえ、実は2度目です。

初めての時は、垢がまったくでなかった。 その経験から僕は垢すりの意味がさっぱりわからないまま

今日2度目のチャレンジをした。


いつものようにゆっくり時間待ちをしていた僕に、おじょうちゃんが近づいてきて

『垢すりをお待ちのお客様ですよね、垢すりの前にお風呂に入ってください』といった。


僕はたっぴりお風呂に入った。 そして今夜の10時25分に垢すりAコース25分に入った。

すると、垢が予想外にたっぴり出ました。 人生生まれた初めてに自分からそんなにゴミがでました。

いつもまじめにシャワーを浴びて体を洗っている自分にはちょっとショック…

でも、おばちゃんは優しくそれはいいことだと教えてくれた。 垢はだっぴするほどにたっぴり出ました。

味噌汁のカップ一杯の垢がでた。 けど…ぜんぜん肌色変わらない僕におばさんはびっくりした。

ゴシゴシ擦ってくれたおばさんは、僕の白肌を見たかったにちがいない。